2011年2月21日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





: 神社のお守りって有名な所より知られてない所の方がなんとなく効きそうだなぁ。戎さんとかバイトがお守りくれるし、大量のお守り袋でちょっと効果薄そう‥‥。まぁ、薄桜鬼のちびキャラお守りに勝るモノ無しってね(^O^)!! - 4 minutes ago




Yumi Goto: 画像添付を忘れた..http://yfrog.com/gyw17soj : 本日お初天神露天神社http://www.tuyutenjin.com/ にて旅行安全お守りを入手..。裏には住所、氏名、生年月日、電話、血液型を記入するための紙付き。表面刺繍のデザインが素晴らしい。 - 21 minutes ago




Yumi Goto: 本日お初天神露天神社http://www.tuyutenjin.com/ にて旅行安全お守りを入手..。裏には住所、氏名、生年月日、電話、血液型を記入するための紙付き。表面刺繍のデザインが素晴らしい。 - 27 minutes ago




speedmod: RT @head_s: まどかマギカどっちかというとどのキャラも全般的にお守りというより神社の火にくべて供養すべきで、代わりにプリキュアわたあめでも買って帰るのが良い。 - 28 minutes ago




篠田みゆり: そういや前に知り合いから、女性しか参拝できなくて毎日手作りのお守りが人気の恋愛稔神社が伊勢に有るらしいと聞いたんだけど、本当だろうか?聞いたことないんだけど。 - 36 minutes ago




しほにゃ: でもなんだかんだで赤坂の縁切神社いって悪縁断ち切って、東京大神宮いって縁結びのお守り買った・・・・・・わたし何がしたいんだろうか・・・(´^ω^`)世の中のホモのためになりたい。そうだ、うん - 46 minutes ago




めぐ: @jmaaayua んーマック行って明治神宮でお守り買ってプリ撮って2時ぐらいから6時くらいまでカラオケしてたかなw - 1 hour ago




: 帰省したらゲームやりこむぜヒャッハー!!とか思ってたけど、よくよく考えてみたら振袖の予約しないといけないし何より神社に御祓いにいかないといけなかった。新しいお守り欲しい_(:3 」∠ )_ - 1 hour ago




Head: まどかマギカどっちかというとどのキャラも全般的にお守りというより神社の火にくべて供養すべきで、代わりにプリキュアわたあめでも買って帰るのが良い。 - 1 hour ago




峯田克明: 母親から、高千穂のお土産で、高千穂神社のお守りを貰った、感謝 - 2 hours ago




ちょん•まげよ: 赤城神社(神楽坂)のお守り
将来が見通せるとのこと。

ちゃんちゃんこお守りもある。

外人さんがみたら、気持ち悪がりそう。

http://yfrog.com/gyutsyij http://yfrog.com/hs8syjj - 2 hours ago





ゆで玉子: 今日は白石神社へお参りに。お祓いはできなかったがかなり本気のお参り。水晶のお守りストラップ購入!!心なしかリフレッシュo(^-^)o - 2 hours ago




水凪〜みなぎ〜: ありがとうございます。息子は、過保護じゃね?…というくらい、可愛がっているので…w QT @Catulusnet: 微笑ましいです!RT @Sylphid_Mi: 昨日、息子が地元神社で、ワンコの為に買ってきたお守り…f^_^;
http://bit.ly/hFjsn3 - 3 hours ago




CATULUS: 微笑ましいです!RT @Sylphid_Mi: 昨日、息子が地元神社で、ワンコの為に買ってきたお守り…f^_^;
http://bit.ly/hFjsn3 - 3 hours ago




ヤマグチェ: しばらく遅れて東照宮のお守り更新。古いの持っていくの忘れた。返すのは他の神社で大丈夫かな。 - 3 hours ago