2011年2月20日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ひかる: 明治神宮で厄除けのお守りをいただく。足が向いたということは必要だったということかな。 - 28 minutes ago




蓮上蛙(れんじょうかえる): @quebonitos さん。東京では吉祥寺の(CAVE)、お台場の(お器楽屋)、柴又の(みずいろのあまがえる)もカエラーの間では、有名なお店となっているらしいです★自由が丘にある【熊野神社】では、カエルのデザインされたお守り(無事カエル/交通安全)を売っています。 - 29 minutes ago




サ キ コ: なっちゃんとユイ様からもたくさんお土産もらえたし♪地主神社のお守り←これで良い出会いあるといいな(笑 - 1 hour ago




チョコミントより、ムーミンだよ。: 九頭龍神社参拝して厄々しい友人のために厄除けお守り買いました。 - 1 hour ago




梨汰: 結婚式で来てる神社でお守りとか売ってる人がウラガンキン似で笑いそうなう。 - 2 hours ago




なっち: 友達が今戸神社のお守りをくれた!
ご縁がありますように☆☆☆ #TwitPict http://twitpic.com/41mh7x - 3 hours ago




田中かおりbot: 渡されたお金で溝辺町の神社から破魔矢やお守りを買ってきたの - 4 hours ago




アンパンママン: 平安神宮…夫が安産のお守りを買ってきてくれました。上の子の時もそうで、同じように無事に出産できますように。 http://bit.ly/hVUSKz - 4 hours ago




04-3: 安産お守り、やっぱ水天宮ですかね?明治神宮くらいじゃだめかしら? - 4 hours ago




エゾフクロウ: たった今、神社に行って自分の水晶の数珠に邪気を払う念を入れてもらう様にお願いしてきました。このあと、この数珠を父に持たせて病院に入院中の母に渡し、お守りとして働いてもらいます。これで病室の邪気も少しは静かになってくれると思います。 - 5 hours ago




ぁぃ: 今日は妹が国家試験の日…。昨日は熱田神宮に参拝、今日は4時に起きてお弁当作ってお守りを渡し先程、ハイタッチをして送り出しました。(笑)お弁当に豚カツ入れてあげたよ。必勝ですよね。妹よ…自分を信じて頑張れ。。 - 5 hours ago




Mircea Dracul: マミマミさん厄除けお守りって神社で売ってる身代わり守りみたいなものなんかな - 9 hours ago




三田: いま山形にいる友人が「熊野神社というところに健康守りの“千歳”っていうお守りがあったよ」ってわざわざ写メ付きでメールくれた。私がひ弱なのを思ってそれを買おうとしてくれたらしいんだけど売り切れだったとのこと。気持ちだけで凄く嬉しい。 - 9 hours ago




namitara_dash: よーし(;´Д`)俺がアメリカ大使館テロするときはこの缶詰食べてラキスタ神社のお守りもって竹槍で出撃してやるぜRT @imodekun: @namitara_dash 撃たれてこい(;´Д`) - 9 hours ago




あんこ: 今日買ったもの:お揃いのうさぎのストラップと地主神社のお守り
http://photozou.jp/photo/show/522544/68627799 - 12 hours ago