2011年2月22日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





rion: ちょっと片瀬と神社いって叶君に恋愛成就のお守りかってきます - 9 minutes ago




kiki: 結局陣痛おさまったとのこと。明日も普通に会社だけど落ち着かないから早く寝る。神社のお守り、枕元に。 - 29 minutes ago




JPtea.S.Higuchi: おお!喜んでくれるといいですね〜RT @fukuya_20cmd: 昨日スウェーデン人に頼まれたお札&お守りを近所の神社で入手しました。これで正解だったらいいのですが。 http://twitpic.com/4221nr - 45 minutes ago




さち: 行ったことある〜?行ってみたいなぁ♡ RT @tascue: 生田神社懐かしい!RT @sachisachi10: 友達から生田神社のお守り貰った(*^-^*)陣内と藤原紀香は離婚しちゃったけど、ィィことあるといいなぁ♡笑 - 1 hour ago




セツ: 久々に岩国と宮島行く!今度こそお守り買うんだ…!そして吉香神社で御神籤する(^Q^) - 1 hour ago




きく姫: @mobius0214 それはね、神社のお守りだから…。 - 1 hour ago




ハラグチ タスク: 生田神社懐かしい!RT @sachisachi10: 友達から生田神社のお守り貰った(*^-^*)陣内と藤原紀香は離婚しちゃったけど、ィィことあるといいなぁ♡笑 - 1 hour ago




ツッキー@コエチカラ、A-FES初日: 今日は就活でお世話になったお守りを鷲宮神社に返納してきました。代わりに新しいお守りも買ってきましたよー - 1 hour ago




さち: 友達から生田神社のお守り貰った(*^-^*)陣内と藤原紀香は離婚しちゃったけど、ィィことあるといいなぁ♡笑 - 2 hours ago




アオ: @bulletcl あ なんか調べたら赤城神社はお守りが売ってるだけらしいからいいや笑 鳥取とまちがえた笑 - 2 hours ago




まこっち: 素敵なお守り^^ RT @irugijinjya 良縁成就(えんむすび)のご祈祷について:居木神社では、良縁成就のご祈祷を執り行っております。 神さまに「自分の身に相応しき良きご縁に恵まれますように」との願いを…http://yaplog.jp/irugi/archive/983 - 2 hours ago




Lenny: はあ。。。パソコンみられてた……最悪すぎだ!けど、、、兄じゃなくてまだよかった…。神社で厄除けのお守りくらい買っておけばよかった…。
もう、あとで、寝る。。。 - 2 hours ago




mico: 行ってこい! RT @naminami375: micomicoとともぞーちゃんから、東京マラソンのためのお守りが届いた〜\(~o~)/ 櫛田神社のわらじ。これでいい旅してくるね!感激(;_;)
http://twitpic.com/426z2s - 3 hours ago




naminami: micomicoとともぞーちゃんから、東京マラソンのためのお守りが届いた〜\(~o~)/ 櫛田神社のわらじ。これでいい旅してくるね!感激(;_;)
http://twitpic.com/426z2s - 3 hours ago




えりりん: 嵐カラーのお守り 今年の正月、実家に帰る途中、乗り越して二宮神社で嵐カラーのお守りを買いました。
お友達の分と、松潤担の娘は紫色、私は櫻葉で赤と緑の二色。
今も付けています。

なんでこんな話かというと、先程まで一緒に外で http://tuna.be/t/fb9K6 - 3 hours ago