2011年2月21日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





朱史: @hika85ri 雷蔵はかっこいいのよd(゚∀゚*) 久々知くんは尼崎市久々知ってとこww足で回るには時間かかるから全部回るには車がベストよ! 尼崎ツアーして七松神社に参拝!!こへいたの絵馬とお守りかうの!神主さん素敵な人だよ(´∀`) - 14 minutes ago




香住 淋: あれ…冷静に考えたら鞄の中おかしいぞ…(-.-;)成田山の勝守りと稲荷神社のお守り持って氷川神社に向かってる…ってあーーーー!!え、円堂御守、家だ……orz - 1 hour ago




大前典子: あまりに身内が次々と病気になるので、思わず品川神社でお祓い。無神論者なのに、神頼み。。ついでに、「無事カエル」というカエルマークのかわいいお守りをゲット。 - 1 hour ago




Fukuya 北欧・東欧ビンテージ: 昨日スウェーデン人に頼まれたお札&お守りを近所の神社で入手しました。これで正解だったらいいのですが。 http://twitpic.com/4221nr - 1 hour ago




すず鈴木: おはようございます。明治神宮に参拝ちう。一年間お世話になったお守りをお返しして、また新たなお守りを預かります。 VT: http://twitvideo.jp/04rsv - 2 hours ago




あいーん: 地主神社で縁結びのお守り買ったら、巫女さんにお幸せに〜って言われた!いい人と巡り会えますように! - 2 hours ago




鍵山雛bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 2 hours ago




: 超懐かしい人たちと神社とかのお守り買いに行く夢みた 予知夢だったらうれしいのに - 2 hours ago




卯月@trickster: 今気付かぬ内に「花咲け」ダリアver.を口ずさんでいたらしく、意識した時は立人パートだった。でも何度見ても初日が忘れられない・・・怖くはなくなったけど、でもドキドキするんだもん。。。ちょっと神社行って来てお守り買おうかしら← - 4 hours ago




楊貴妃: かわいいキティーのお守りです☆ 「神社のお守り♪」http://amba.to/hjF6lV - 4 hours ago




ゆってぃー: 今月 神社で授かったばかりの縁結びのお守りがヒモから外れてしまったΣ('▽')なんでー!厄年だから?!
叶うの?ダメなの?(|||'▽')シクシク
京都の神社まで行ったときのだからまた行くのは無理だしなぁ。とりあえず財布に入れてるけど、心配。 - 5 hours ago




楊 建良【寒軽(サブカル: もしも街中で鷲宮神社の交通安全のお守り・32MBのPC用メモリ・キュアサンシャインのキーホルダーが付いてて、「楊クルー」と書かれたラベルシールが貼ってある黒紅梅色のW54SAを持ってる人を見たら十中八九私だと思ってください - 8 hours ago




MICHIKO: ほかいま〜。しかし今年に入ってから、ロザリオぶっ千切るわペンダントぶっ千切るわ…(´ω`;) とりあえず、バッグに付けてる運呼お守りと愚麗神社お守りを切らないように、気を付けます(苦笑)。 - 11 hours ago




いわっくま: @nagish_ 今戸神社か東京大神宮で縁結び祈願するべし!お守り買うべし!明日の仕事は自分のキャパ以上にやらなくてよいっ - 11 hours ago




: 神社のお守りって有名な所より知られてない所の方がなんとなく効きそうだなぁ。戎さんとかバイトがお守りくれるし、大量のお守り袋でちょっと効果薄そう‥‥。まぁ、薄桜鬼のちびキャラお守りに勝るモノ無しってね(^O^)!! - 12 hours ago