2011年3月19日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





みなづき: @cerisemoon39 よかった。三空色2票いただきました♪神宮さんのお守りはどれも綺麗な色ばかりで、いつも迷います(^^) ちょっと…いや、かなり交通の便が良くないですが、いいところですので機会があれば是非! - 1 hour ago




B.BLUE_BIRD: 神社から私のお守り盗んだのは誰か? - 1 hour ago




浅草ことみ: @seikoitoDJ LPレコード『建設的』から「だいじょうぶ」を。浅草神社(大丈夫お守り)握りしめ祈る。 - 1 hour ago




ムチャコ/yana-hei: 裏山の神社のをお参りして、息子らと掃除。曇り空の下のお月様にお守りくださいとお願い。そんなことしかできない。 - 2 hours ago




ゆういちろう: 神社で願掛けしてお守りにしちゃいましょう ( #bakubaku live at http://ustre.am/fxgP) - 2 hours ago




あや: @Yumico1001 とりま八坂神社にお守りの返還を…後はなにしよう?縁切り神社でも行こうかなっ(°Д° ) - 3 hours ago




hiro: おぉっ! RT @halogen_yorozu: 今さらですが、お参りしてきました。伊賀市阿保の大村神社。お守りのナマズですが、どうしてもアノ壺にしか(以下自粛) #igamono http://t.co/0SzM4xC - 4 hours ago




波呂元: 今さらですが、お参りしてきました。伊賀市阿保の大村神社。お守りのナマズですが、どうしてもアノ壺にしか(以下自粛) #igamono http://photozou.jp/photo/show/620161/71889241 - 4 hours ago




カルロ黒部: 12.英国軍コマンドセーター、13.スイスアーミーナイフ(ドライバー、缶切り付き)、14.バンダナ、15.弊社避難マニュアル、16.明治神宮お守り。以上。RT @moimoif: @kurobe922 あのリュックの中には、なにが入ってるのですか?問い合わせあり。 - 4 hours ago




近藤典明: 先週の今頃は、悲壮な決意で、自宅に向けて歩き続けている頃です。今日は毎年初詣におまいりする、女化け神社にお参りしてきました。わが身、家族、親類の家、家族が無事だったことを感謝し、又被災地・被災者をお守り下さい、原発事故の速やかなる収束をと願ってきました。きっとOKです。 - 4 hours ago




kidokidobor: そんな自分は、護国神社へお参りにいった。どうか自衛隊の皆様被災者の皆様をお守り下さい。って。カラスや鴨にはとがすごい数がいた。皆北海道に非難してきたのかなぁ。 - 4 hours ago




ARM1475: ちなみにこの登山お守りに掘られているお戌様、日本武尊の災難を祓った白狼で、魔除け、火難除けの神として御嶽神社に奉られています。ただの偶然とは思いたいのですが、何となく。 - 4 hours ago




ARM1475: 震災当日、大井埠頭にいたのはちょっとした捜し物をしていた為で。前日、大井競馬場近くのホーマックで買い物をした帰り、携帯のストラップでつけていた、御岳神社の登山お守りを無くしてしまった為で。 - 5 hours ago




ひょご: @akariko01 にょろにょろ(〜・ω・)〜(〜・ω・)〜 お薬実際こうかばつぐんだもの!神社で貰うお守りよりよっぽど効きましゅ(〜・ω・)〜 最近また再建しましょう!のおじいさんみて元気もらってるなう(〜・ω・)〜 - 5 hours ago




くらりん【30km以上離れています】: @_RiruL_ 地主神社でお守り買ってきてよ! - 6 hours ago