2011年3月19日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





星々@宮城生息中: おばあちゃんに某神社に行ってきなさいと言われ、このバスに乗れと言われ乗ったら全然ちがう。゜(゜^O^゜)゜。やっとついてお守り買いました - 35 minutes ago




kucyzo: 【最新芸能ニュース】 常識なし!和田アキ子神社でお守りを値切る姿が目撃: ワイド芸能ショー: 常識なし!和田アキ子神社でお守りを値切る姿が目撃,テレビやサイトで集めた芸能情報・ 噂を紹介 芸能裏情報・テレビでの芸能人の暴露話など.... http://dlvr.it/Kmm5X - 51 minutes ago




mikku: @chirooon ほんま!?この前厳島神社でお守り買ったばっかやから、あんまり持ちすぎるんもなんかな-と思って買わんかった
お願いはしてきたけど… - 2 hours ago




弦月 零: てゐのゆかりの地、白兎神社のお守り貰ったー。母GJ http://bit.ly/hbhuyA - 3 hours ago




彩美: 去年はお松権現の縁結びのお守りでtwitterでたくさんの人と出会いました。今年は蕪嶋神社のお守り。今度は恋愛でお願いします - 3 hours ago




田中かおりbot: 渡されたお金で溝辺町の神社から破魔矢やお守りを買ってきたの - 3 hours ago




芸能速報: 常識なし!和田アキ子神社でお守りを値切る姿が目撃:  芸能界のご意見番和田アキ子に常識がなかったことがはっきり分かった。神社でお守りを「10個買うんで1個おまけ頂戴」という姿を一般視聴者が目撃! その目撃情報を聞いた和田アキ... http://bit.ly/ekX1sr - 5 hours ago




ちー@東京: @mo_cchiri なんか属性的なものがあるらしくわたしは火の属性だからっていって合う神社を教えてもらった<(^o^)> でも地元の神社とかのお守りが一番いいっていうからもし時間が合ったらみてみるといいよ・・・! - 7 hours ago




みつ: 明日は原発が悪化しなければ明治神宮にいく お守り買うのだ いや、震災用じゃないんだけど。 - 10 hours ago




ぐぇ・そいちきん(・∋・)@埼玉: 【日本橋室町の魔法使いの独り言】お守りを持つことも祈ることもけして悪い事ではないんだ良い事なんだ。だけどそこで妥当な額以上の値打ちを付けたものを売ったりするのは、違うと思うんだ。(別に神社や寺の商売を否定したりはしないけど) - 10 hours ago




みなづき: @cerisemoon39 よかった。三空色2票いただきました♪神宮さんのお守りはどれも綺麗な色ばかりで、いつも迷います(^^) ちょっと…いや、かなり交通の便が良くないですが、いいところですので機会があれば是非! - 13 hours ago




B.BLUE_BIRD: 神社から私のお守り盗んだのは誰か? - 13 hours ago




浅草ことみ: @seikoitoDJ LPレコード『建設的』から「だいじょうぶ」を。浅草神社(大丈夫お守り)握りしめ祈る。 - 13 hours ago




ムチャコ/yana-hei: 裏山の神社のをお参りして、息子らと掃除。曇り空の下のお月様にお守りくださいとお願い。そんなことしかできない。 - 14 hours ago




ゆういちろう: 神社で願掛けしてお守りにしちゃいましょう ( #bakubaku live at http://ustre.am/fxgP) - 14 hours ago