2011年3月21日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





すずっきー: 臨時お手伝いついさっき終了。料理仕込んだり運んだり!久しぶりに充実した日を過ごせました。あと神社に行って宮司さんからお守りもらった!多くはは望まないから今の幸せが続きますように。 - 1 hour ago




なゆた: 大阪市消防局の秘密兵器ドラゴンブーストが3号機に戦いを挑んでる模様です!マジで頑張ってください。今日、日本をお守りくださいと神社にお参りしました。 - 1 hour ago




爽風: 高校受験の時に選?で受かってた友達から貰った うっかる神社のお守りがでてきた http://twitpic.com/4bfmnu - 2 hours ago




アズ @大阪/泉州: @mokachin23 あ!モカちん!いいところに!!いつもやたら頑張る君に安居神社の勝守というお守りをプレゼントしようwww これで勝つる!!また遊べるときに渡すー(´∀`)つ【六文銭の勝守】 - 2 hours ago




和希子: 奥社は、厳魂(いづたま)神社といいまして、本宮とは神様も違うのでお守りも別売です♥
さっすがぁー!← http://t.co/MUWw09g - 2 hours ago




いとう: 日本人は、クリスマスやハロウィンではパーティー、彼岸にはお墓参り、正月には神社に初詣。いろんな神様が大好き!だから、神様、日本をお守りください!!(こんなときばかり・・・と言わずに) - 2 hours ago




妖鈴@納豆産地: @oboro_sakuya 大杉神社っていう神社! 牛久付近?かな。好きなバンドがその神社でお守り売ってるらしくて(^ω^三^ω^)買いたいのだwwwwww - 3 hours ago




みづは 水鏡: ちょいっと意見の相違があり、付き合いが絶えてしまった人から、自宅ポストに投函されたものを見て、大変凹んでいる。その人の信じる宗教のお守りデシタ…普段の私はロザリオやら神社仏閣の御札やらを厭うことはないが、その宗教の関連物はもう、ほんとに勘弁して欲しいのだ。泣きそう。 - 3 hours ago




こーゆう: 神戸の北野天満神社に合格お守り返さねば。落ちましたけどね。でもデザインがよかった。北野だけに。 - 4 hours ago




とす: 自分は神様仏様の類は存在するかどうかは分からない、という不可知論的立場。だけど神社よく行くお守り買う。 - 5 hours ago




白鳳神社: @irugijinjya お疲れ様です^^; 東京の会員達は台東区東上野 下谷神社の方に今日は大挙して行ったそうです。行列で凄かったそうです。(皆、猫お守り買っちゃったw)どの位お役に立てるか分かりませんが、必死に頑張ります! - 6 hours ago




Boof: そうだよね。。私はお宮参りから七五三から…お世話になってます(笑)。日本をお守りいただくには小さ過ぎる神社だけど、宜しくお願いします(><)@sheher283 - 6 hours ago




しゅとうまほ: そういえば、こんだけの水害に遭っときながら、親戚筋で殆どの人が生き残れたのは、「自分が買った貴船神社(京都の水の神)のお守りが良かったからだ」と母が電話してきた。信じる者は救われるってこういうこと…と弟と脱力した。 - 6 hours ago




りぃちゃん: @PIROPIRO_1216 かわいいでしょ(≧∇≦)思わずお買い上げ(笑)晴明神社でお守り買ったよ!次会えたときに渡すね! - 7 hours ago




悠紀: 友人から岡崎神社の健康のお守りもらいました。「体調悪そうやし、岡崎神社は兎が神様で私達卯年やし…」とのこと。気遣いがうれしくてちょっと涙出た。ありがとー! - 7 hours ago