2011年3月20日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





思井トド丸: 伊勢旅行から無事に帰宅しました。何だか久々の旅行気分で食べ過ぎました^^; 伊勢神宮地震義捐金扱われてたので、少しですが協力してきました。神宮ならきっと被災地に確実に届けてくれると信じています(笑)。ついでに自分用にお守りやらも購入。災難除(厄除)とか。効いてくれるといいな - 11 minutes ago




たっつん@東京都練馬区/異常なし: @fuooon あと清明神社のお守りもきた - 1 hour ago




satsuki kimura: 違う神社のお守りもってると神様同士けんかしてしまう?してしまわん( i _ i )? - 1 hour ago




neko: 昨日の石切神社でお守り買った。旅のお守りは何度か見た事あるけど飛行機は初めてだったから即購入。 http://twitpic.com/4b1fmt - 1 hour ago




ちょブ: @LUNALUNA5334
パワーストーンみたいの、私も持ってます。
神社で買ったから、お守りなのかなぁ。 - 1 hour ago




コトリス: 藤森神社の馬みくじと伏見稲荷で買ったお守り。 http://p.twipple.jp/kTeRC - 1 hour ago




ヒルコの隼人: @takabo_unyora さっそく出会いか!今戸神社お守りのパワーだ!(ºoº) - 2 hours ago




ayami: 宮崎神宮に17時過ぎに到着。すでに売店は閉まってたけどお守りがどうしても欲しく社務所に行ったら売ってくれた。優しいなー。 - 3 hours ago




はーちゃん: 健軍神社にお参りしてきた。お守り買った。おみくじ引いた。吉だった。でもすっごい良いこと書いてあった。 - 3 hours ago




ry0: 幾つかの神社と寺で東日本の無事を祈って来たのであった。賽銭もいつもよりはちょっと弾んだぜ。神主(?)のお兄さんがお守りにすげー念を込めてくれたのが嬉しかった。 - 3 hours ago




ひい・ひさみん: @MIKINA86有難う決行してよかった(:_;)熱田神宮で無事だったお礼とお祈りして私には珍しくお守り買いました。日本平安… - 3 hours ago




おしゃかさま: 友人に靖国神社のお守りをもらったので晴明神社のお札をあげました。靖国と晴明で負ける気がしねぇ! - 4 hours ago




パワスポBOT: @potapota2 お勧めパワスポ >【熊野速玉大社(和歌山)】熊野三山の一つ。神社のナギの木から作った「ナギ人形」のお守りが縁結びに効果があるということでも人気です。近くの神倉神社のご神体「ゴトビキ岩」巨石も見ておきたいものです。 #pspot - 4 hours ago




ピロシ : [速報] 後厄払いに年初に神社で買ってきたミサンガ状の曲玉お守りが切れた - 5 hours ago




たくと: 普通買った神社とか寺に奉納するもんでしょ。 RT @maqnaaaapmi: みんなおまもりとかって全部どーしてるの?(´・_・`)中学のときからの増えてるお守りどうしたらいいんや? - 5 hours ago