2011年3月20日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





yume: @aoglay またお守り返しに厳島神社に数年後行こうかと。おいしい広島焼もついでに食べたいな♪←どんだけ食いしん坊だww - 1 hour ago




ささ: 七松神社で買ったお守りストラップ使用するか保存すべきかふわる… 一応六年カラーと二年カラーの二つ買いましたよ! - 2 hours ago




粟田はさみ: おはようございます。家を出るまで時間があるので、爪を切って高千穂神社に歩いていく。古いお守りを納めて、お参りして、おみくじでも引こうかな。 - 3 hours ago




あゆくろう@神戸: @yuzurihaga うん!車現地でチャーターしたいけど現地共が欲しいな。お店がわかんないw赤城神社にお守り返したいの - 8 hours ago




りゆま 加奈: @freud999 ああwww頭のいいところね^^おいでやす京都wwwなにかあったら吉田神社で売ってる学業お守りでもおくってあげるよwww - 10 hours ago




ニキルジェムズJAPAN?加藤: お守りを割り引きセールやるから買いませんか?とか、よその評判よい神社のお守りと同じよに作ったから買いませんか?とか言わないと思う。石は山の神や宇宙の声を聞くもの。同じだとおもう。 - 11 hours ago




Lia: @MASARU5STAR

いい人がいないからこそ
縁切りのお守りを
買うのだよーーっ(´・_・`)♥w

良縁が結ばれますよーに。
ってねwwww

縁切り神社に行くのww - 11 hours ago





タカミ: 母からもらったパワーストーンのブレスレットを、月の光で浄化中。
もらって1年ちょい。大事にしているよ。
桜が満開の頃に、神社にでも行きお参りして 新しいお守り買ってこないとね。 - 11 hours ago




思井トド丸: 伊勢旅行から無事に帰宅しました。何だか久々の旅行気分で食べ過ぎました^^; 伊勢神宮地震義捐金扱われてたので、少しですが協力してきました。神宮ならきっと被災地に確実に届けてくれると信じています(笑)。ついでに自分用にお守りやらも購入。災難除(厄除)とか。効いてくれるといいな - 12 hours ago




たっつん@東京都練馬区/異常なし: @fuooon あと清明神社のお守りもきた - 13 hours ago




satsuki kimura: 違う神社のお守りもってると神様同士けんかしてしまう?してしまわん( i _ i )? - 13 hours ago




neko: 昨日の石切神社でお守り買った。旅のお守りは何度か見た事あるけど飛行機は初めてだったから即購入。 http://twitpic.com/4b1fmt - 13 hours ago




ちょブ: @LUNALUNA5334
パワーストーンみたいの、私も持ってます。
神社で買ったから、お守りなのかなぁ。 - 13 hours ago




コトリス: 藤森神社の馬みくじと伏見稲荷で買ったお守り。 http://p.twipple.jp/kTeRC - 13 hours ago