2011年3月22日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ゆにこ: 今日は下賀茂神社へ古いお守りとお札を返しに行ってきた。そのあと散歩しようと久しぶりに御所へ行った。御所ってこんなに広かったっけ?昔近所に住んでた時は気付かなかったな。 - 2 hours ago




ココット: 続いて、野宮(ののみや)神社へ。樹皮がついた木で作られた鳥居は珍しいそう。こじんまりした神社で、かわいいお守りも売ってました。 http://photozou.jp/photo/show/771162/72291365 - 3 hours ago




こまち: 今朝ちんこ神社いったとき買ったお守りストラップの裏筋ェ… http://p.ybt.jp/komachi0221/4d86a03bf15b7.jpg - 3 hours ago




稲津 賢治: 名古屋にも塩釜神社があることを知った。塩釜口駅の近く。なんと宮城県塩釜神社と縁のある神社だとか。宮城のほうには当面お参りにいけないので、こっちで行っておこう。お守りとかもらってるし。 - 4 hours ago




こまち: @satoda0515 ちんこ神社でちんこ充したから松沢さんのちんこ描写にご期待ください。お守り買ったから会えたらあげるね - 4 hours ago




蝦夷川おじゃん: ああ、あとこんなこと言うとシンキくせえが、最近鷲宮神社で買ってきたお守り(携帯につけるストラップタイプ)が防御アイテムだったのかなと、防御力20億、らきすたおパワーすげえわ(^ω^) - 5 hours ago




catnip: 時給820円のお仕事を月末より開始。さて、縁結びのお守りの結び目がおかしくなったので結び直したけど←(!)やっぱりおかしくなるので神社にお返します!数ヶ月だったけどありがとう! - 5 hours ago




sosui: 岡崎神社に詣でると、飛躍(ぴょん)守なるお守りがあったので授かってきた。飛躍を念頭に雌伏の年である。 - 5 hours ago




ぴぃたん: お守りも受験のときのがでてきた。そろそろお寺だか神社だかにもっていくべきかなー? - 6 hours ago




yu-ri: 厳島神社の縁結びお守り(笑)お母さんが二回お願いしといたって( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/4bqjx4 - 6 hours ago




mari-a: あうぅ、何か咄嗟に天河神社の五十鈴お守り5体と、石上神宮のペット守り10体を電話をかけて郵送してもらう事にしちゃった。関東のお友達に送るのと、あとはブログで欲しい方に差し上げようと思って。総額、凄いのでガクブルだけど咄嗟に電話で頼んでたよ、自分。お財布、ヤバし。でも良いか。 - 6 hours ago




う い: そうなんですかあ(ToT)そこも縁結びの神社ですか? RT @LOVE_ALCHEMIST: @01ulul02 飯田橋にある東京大神宮のお守りは効かないのだ・・・(ToT)/~~~ - 7 hours ago




堀地正邦: よござんすね♪ 由緒あるトコ、近所なんすか? RT @nakayan_: 久しぶりに大麻神社へ♪大麻地のお守りゲット! - 7 hours ago




Itemx: .@Thireaish @winiah 神社でお守りを買うっぽいに見えます。 RT: @winiah 放射線検出器だけじゃなく、塩、防災セットなどもバカ売れでわけ - 7 hours ago




なかやん: 久しぶりに大麻神社へ♪大麻地のお守りゲット! - 7 hours ago