2011年3月21日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





瑠華しゃん: 今日は自分の持ってる杖に付ける魔除けのお守り的なものが壊れたから近所の神社で買って、で参拝して何故か学食に行って学食のおばさんとミニコント的なものをしちゃった夢みた⊂(^ω^)⊃ - 2 hours ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 2 hours ago




こまち: ちんこ神社でお守りストラップ買ったよー http://p.ybt.jp/komachi0221/4d869f539735d.jpg - 2 hours ago




まぐ: * 昨日も同じ会話をしたな、と思っていると、梵天丸様が懐から何かを取りだした。
「戦に行くものにはお守りを渡すと聞いた。しかし、梵天は神社や寺へ行けていない。だから、これで許せ」 - 10 hours ago




Luna: .@bickyon 神社のおみくじでお守りつきのは3年連続でカエルです。旅好きだから、「無事に帰れるように」が一番必要だからだと思っています(^^) - 10 hours ago




蒼U・ω・U: 蒼を象徴する四字熟語は『超 守 銭 奴』です。 http://shindanmaker.com/98675 神社のお守りみくじでもゼニガメ出たしな!!! - 11 hours ago




YUJI OTSUKA: @mno_________ そうそうまさにそれ!そのヌシカンさんのいる神社で買ってきたお守りをお土産で貰ったんだ^^ あのモヤモヤさま〜ずって番組大好きだから嬉しすぎて泣いた。笑 - 11 hours ago




ぬこきゅう: 護国神社へお参りに行ってきた。雨が降りしきる中、年配の女性が一人ちょうど参拝を終えて帰る。きちんと鳥居の所で礼をして。本殿には20代とおぼしき若い女性が二人。どちらも一人で来ていた。二礼二拍手一礼。きっとみんな願いは同じだろうと思う。『どうか日本をお守り下さい』 - 11 hours ago




すずっきー: 臨時お手伝いついさっき終了。料理仕込んだり運んだり!久しぶりに充実した日を過ごせました。あと神社に行って宮司さんからお守りもらった!多くはは望まないから今の幸せが続きますように。 - 13 hours ago




なゆた: 大阪市消防局の秘密兵器ドラゴンブーストが3号機に戦いを挑んでる模様です!マジで頑張ってください。今日、日本をお守りくださいと神社にお参りしました。 - 13 hours ago




爽風: 高校受験の時に選?で受かってた友達から貰った うっかる神社のお守りがでてきた http://twitpic.com/4bfmnu - 14 hours ago




アズ @大阪/泉州: @mokachin23 あ!モカちん!いいところに!!いつもやたら頑張る君に安居神社の勝守というお守りをプレゼントしようwww これで勝つる!!また遊べるときに渡すー(´∀`)つ【六文銭の勝守】 - 14 hours ago




和希子: 奥社は、厳魂(いづたま)神社といいまして、本宮とは神様も違うのでお守りも別売です♥
さっすがぁー!← http://t.co/MUWw09g - 14 hours ago




いとう: 日本人は、クリスマスやハロウィンではパーティー、彼岸にはお墓参り、正月には神社に初詣。いろんな神様が大好き!だから、神様、日本をお守りください!!(こんなときばかり・・・と言わずに) - 14 hours ago




妖鈴@納豆産地: @oboro_sakuya 大杉神社っていう神社! 牛久付近?かな。好きなバンドがその神社でお守り売ってるらしくて(^ω^三^ω^)買いたいのだwwwwww - 15 hours ago