2011年3月23日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





nimo: 猫が紙袋をあさって中身を掻き出してました その中にはLUSHのリップクリームと安倍晴明神社のお守りが入っているからやめて・゚・(ノД`;)・゚・  http://p.twipple.jp/bNcnz - 1 minute ago




ちび太: @maryommy 厄よけの鈴ってあるんだ。たしか京都の神社で凶引いたらお守りくれる所ってどこだっけ? - 9 minutes ago




利田 盛宏: <ラップ音って何なんですか?<↓に書いてるやん。チンピクが痒くなる信号やろ?<チンピク痒くなりませんよ。<ジーパンに枚岡神社のお守りを結んでいるからちゃうか?外したら?<これ取るとものすごくチンピクが痒くなるんですよ。東大阪市の市外局番的風俗的衝動にかられます。<あ。#fm802 - 35 minutes ago




yd1128: おや、愛知って豊川稲荷熱田神宮以外にもいろいろ神社仏閣あったんだな…そういうの回るのも面白そうだが…どんだけお守り集めるつもりだとか言われそうなんでほどほどにしといた方がよさそうだな… - 37 minutes ago




ますだくみご: 拝観後、頂上の金毘羅神宮へお参り。そしたら、お守りとおみくじ売場がとてもきれいに改装されてた。お守りもおしゃれ黄色でリニューアル。ひいたおみくじも「末吉」でよかった。でも、そんなにお金あるんだったら、せめて、あの表書院の下駄箱や傘立などきれいにリニューアルしてほしい。と思った - 42 minutes ago




ケイコ: @zwart_hina ねんねーんーころーr(ryそう言えば神社行った時に、お守り代わりに送ろうかなーって思ってうさぎ置物買ったんだけど、年賀状の住所に送りつけちゃっていいものなのかと悩んでる僕です。 - 56 minutes ago




ナミエレイカ【千葉県】: 健康祈願や安全祈願のお守りって、近くの神社にあったかな… - 1 hour ago




: RT @uwajima_info: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 1 hour ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 1 hour ago




みかち@薩長土肥の肥: @yosshy110 国家試験合格してたら、お守り全部神社に持っていこうと思ってたんですけど…← - 1 hour ago




かなめ: @__pepita 人づてに聞いた話ですが、塩竈神社のお守りは本当に安産に効くそうで。。まさむねさまツアーのついでにぜひ!と言いたいところですが、今はそれどころじゃないですねぇ…つД`) - 2 hours ago




田中かおりbot: 渡されたお金で溝辺町の神社から破魔矢やお守りを買ってきたの - 2 hours ago




☆絵里子: @irmawilder 一緒に不知火神社のお守りを身につけようぞ! - 2 hours ago




ふたき@ポニ翼: 【速報】妹から地主神社のお守り貰った - 3 hours ago




あり: ちょ 青葉神社の龍の絵が水の中でくるくる回るボールのお守りの水が半分くらい蒸発してた…!乾燥やべえ 水に浸したりしたら復活するかなあ。 - 3 hours ago