2011年3月22日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





なほ: 神社で合格お守り納めて来ましたー。そして今はラーメン屋さんなう。 - 50 minutes ago




やだま@愛知: 厳島神社真田神社のお守り^▽^真田神社のぜんぶ柄が違ってめっちゃ可愛かったし迷った‥交通安全のは姉にあげたぜよ
http://p.twipple.jp/mNfz9 - 50 minutes ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 59 minutes ago




Heeeee!!!!: 石切神社にお守り買いに行ったら偶然イシキリンなう!イシキリンなう! http://t.co/xsBmy7j - 1 hour ago




Mi-ke: RT @tonosama_beef: 相馬にいて嬉しい事は毎朝参拝できる事、相馬妙見中村神社で一日も早く皆様の笑顔を取り戻すためにお守り下さいと願いできる事です。被災地にいるので涙なくしては語られない事は多々ありますがそのつぶやきは他の方にまかせて私は未来の相馬に向けての活動を報告したいと考えております。 - 3 hours ago




Shigeki Yoneyama: RT @tonosama_beef: 相馬にいて嬉しい事は毎朝参拝できる事、相馬妙見中村神社で一日も早く皆様の笑顔を取り戻すためにお守り下さいと願いできる事です。被災地にいるので涙なくしては語られない事は多々ありますがそのつぶやきは他の方にまかせて私は未来の相馬に向けての活動を報告したいと考えております。 - 3 hours ago




にじのはは: RT @tonosama_beef: 相馬にいて嬉しい事は毎朝参拝できる事、相馬妙見中村神社で一日も早く皆様の笑顔を取り戻すためにお守り下さいと願いできる事です。被災地にいるので涙なくしては語られない事は多々ありますがそのつぶやきは他の方にまかせて私は未来の相馬に向けての活動を報告したいと考えております。 - 3 hours ago




kazu: RT @tonosama_beef: 相馬にいて嬉しい事は毎朝参拝できる事、相馬妙見中村神社で一日も早く皆様の笑顔を取り戻すためにお守り下さいと願いできる事です。被災地にいるので涙なくしては語られない事は多々ありますがそのつぶやきは他の方にまかせて私は未来の相馬に向けての活動を報告したいと考えております。 - 3 hours ago




jakeismydog: RT @tonosama_beef: 相馬にいて嬉しい事は毎朝参拝できる事、相馬妙見中村神社で一日も早く皆様の笑顔を取り戻すためにお守り下さいと願いできる事です。被災地にいるので涙なくしては語られない事は多々ありますがそのつぶやきは他の方にまかせて私は未来の相馬に向けての活動を報告したいと考えております。 - 3 hours ago




クーニー: RT @tonosama_beef: 相馬にいて嬉しい事は毎朝参拝できる事、相馬妙見中村神社で一日も早く皆様の笑顔を取り戻すためにお守り下さいと願いできる事です。被災地にいるので涙なくしては語られない事は多々ありますがそのつぶやきは他の方にまかせて私は未来の相馬に向けての活動を報告したいと考えております。 - 3 hours ago




渡部 忍: RT @tonosama_beef: 相馬にいて嬉しい事は毎朝参拝できる事、相馬妙見中村神社で一日も早く皆様の笑顔を取り戻すためにお守り下さいと願いできる事です。被災地にいるので涙なくしては語られない事は多々ありますがそのつぶやきは他の方にまかせて私は未来の相馬に向けての活動を報告したいと考えております。 - 4 hours ago




ソウマニアTV: RT @tonosama_beef: 相馬にいて嬉しい事は毎朝参拝できる事、相馬妙見中村神社で一日も早く皆様の笑顔を取り戻すためにお守り下さいと願いできる事です。被災地にいるので涙なくしては語られない事は多々ありますがそのつぶやきは他の方にまかせて私は未来の相馬に向けての活動を報告したいと考えております。 - 5 hours ago




志緒里の店長: RT @tonosama_beef: 相馬にいて嬉しい事は毎朝参拝できる事、相馬妙見中村神社で一日も早く皆様の笑顔を取り戻すためにお守り下さいと願いできる事です。被災地にいるので涙なくしては語られない事は多々ありますがそのつぶやきは他の方にまかせて私は未来の相馬に向けての活動を報告したいと考えております。 - 5 hours ago




Michitane Sohma: 相馬にいて嬉しい事は毎朝参拝できる事、相馬妙見中村神社で一日も早く皆様の笑顔を取り戻すためにお守り下さいと願いできる事です。被災地にいるので涙なくしては語られない事は多々ありますがそのつぶやきは他の方にまかせて私は未来の相馬に向けての活動を報告したいと考えております。 - 5 hours ago




ゆえ: まぁそんな感じで袈裟萌に確信を持った墓参りでした。京阪五条やったかなー。その辺でバス降りていちひめ(漢字難しくて出てこない)神社っていう去年も厄除け行った女の人専用の神社にお札とお守り返しに行ってきました。 - 11 hours ago