2011年3月24日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





泉 彩 菜 企画工房: 【お祭り】神社仏閣のお祭りは…神様への奉納行事です!開催日の移動や中止はしちゃだめです! 日本国制定の折りに全国に神社を作った。神社は、日本国守護の礎です! 日本人のお守りです! お祭りでご近所様と仲良くし、相互扶助を学ぶ機会です。祭りを守りましょう♪(*^ー^)ノ♪ - 17 minutes ago




ナンテコッタ・sk: 恋愛TLとか…京都の某有名な縁結び神社で友達に誘われてお守り買ったら次の年に彼氏できたけどストーカーになったので逃げましたよ。えぇ。ロクな思い出が無い俺の恋愛…wwww - 54 minutes ago




ゆうりん@カレー: 【問】友達からお土産にお守りを貰いました。どうする?【答】モヤスゥゥウウ!!【問】 初詣に誘われました。どうする?【答】他の神様が奉ってある神社に行くということは、我々の崇める神を信じていない、裏切り行為になr(ry - 2 hours ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 4 hours ago




利田 盛宏: 再来年とかセンター試験とか真剣に受けてみません?別にいいけど。手加減なしやで。魔の帰化の仕方を分かったので、勉強に集中する方法を得たよ。ラップ音も耳栓するし、チンピクへの刺激も枚岡神社のお守りをジーパンに結びつけて帰化するし、どんどん帰化させていくよ。全部、バチカンに転送してる9 - 4 hours ago




kanatty♥かなってぃー: あんときの写メまだあるけど?w巫女、隠し撮りwまじ、数子なうだやー(´Д` )大人しくしてよー。数子様、お守りくださいませそ。RT @mamepop123: 我らがとが神社w行こうと思ってたwwまじとばっちりで痛い目あいたくねーやぁ← 数子なう!?そりゃあかんわ!恐ろしい!数子一 - 5 hours ago




たを: 今戸神社のお守りの鈴の音がなんとも言えないくらい響くぜ縁結ばれろー - 6 hours ago




こうじ: @mico_i ご利益あるものですか!?貴船神社鈴虫寺のも有名なお守り持ってますが・・・順番待ちなのかご利益ないです。クレームつけるべきなんでしょ〜か!? - 6 hours ago




あいず (ポン酢: @Clumsy_k 友人は子宝に恵まれるという神社をあちこち回ってたみたいなので…本当に嬉しいです!わ、わたしにもはやくお守りの効果が出ても良いのに…← - 7 hours ago




鍵山雛bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 7 hours ago




五十嵐里奈: RT @KingdomKaz: そう言えば正月に神社で1000円のお守りと2000円のお守りではご利益が違うんですか?などと神官に質問している小学生がいたが、あいつを首相にして欲しい。 - 8 hours ago




成田もやし: @anima913 非通知私も取れないです(>_<)昔非通知から留守電入ってて聞いたら何か呪われそうな声で「...あ...ぁ..あ」的なの入ってて即効近所の神社でお守り買いました(笑) - 8 hours ago




ぽっぷ・すたー: 同級生の友達の家の神社にお守り買に行けばよかったと今思った・・・。言えば巫女姿見せてくれるから見せてもらえばよかった・・・ - 8 hours ago




ななむら: 生田神社だん。縁結びのお守り買いそうになったけど、神頼みするのまだ早いとおもいかえしたなう http://t.co/GMBpKZx - 10 hours ago




Tomidy Yano: お知らせ 梅: こんにちは!
米子店入江です!
先日、八重垣神社に行きました!

今年は大雪だったので初詣に
行けてなかったのと、お守りを買いに♪

最近パワースポットブームで、
北川景子とか来てたみたいです!
もちろん、あ... http://bit.ly/eOugfc - 10 hours ago