2011年3月27日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





^^@えるも: そういや、この前、DTDXで和田アキ子が神社でお守りを買って値切って断られて逆ギレしてる目撃談が寄せられててワロタw が、素になって考えたら最低の糞人間だなって思えてきて引いた・・・(;^ω^) こんな奴が社会に対してご意見番気取りで偉そうに文句言ってるのって・・・ - 1 minute ago




kayo: 随分前にクローゼット整理した時に古いお守りとかおみくじがけっこう出てきたから、これから神社に返してくる☆ - 40 minutes ago




茉莉花: お先に神社なう。お守りとかを納めにね - 1 hour ago




杏☆ジャム: 寒川神社への参拝終わり。お守りも買ったよ(^-^) - 1 hour ago




mado: 古いお守りを神社へもっていった。すっきり - 1 hour ago




ちょこらて☆規制&サブ: @hiuchi88 ごめんww ひうちちゃん一途だから絶対勘ちゃんが守ってくれるよ!(`・ω・´) 大丈夫!
近くの神社に持って行って 返してきたら?古いお守りを返すカンジでw - 2 hours ago




masahiro nakayama : @volvic7 仏滅っていう時点で関係ないでしょ。笑 うちの神社は超御利益あるから(受験もそれでとおった)健康お守りを送るよ。密かに、物心つく前から大学4年までは、毎年年末から3賀日終わるまでほぼ徹夜でご奉公してたから、、、(あとで袴姿の証拠を送りましょう) - 2 hours ago




tommocon: RT @tonosama_beef: ヴィクトワールピサに中村神社のお守りを送ってくれた女の子がいました。厩舎からお礼のお電話も頂いたそうです。少しは力になれたかな?おめでとうございますhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000502-sanspo-horse - 2 hours ago




もにゃん: RT @tonosama_beef: ヴィクトワールピサに中村神社のお守りを送ってくれた女の子がいました。厩舎からお礼のお電話も頂いたそうです。少しは力になれたかな?おめでとうございますhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000502-sanspo-horse - 5 hours ago




水谷美紀: 口蹄疫のニュースを聞いて真っ先に思い出したのが、海と神社。そしてこのお守りのこと。確か「しあわせ守り」=皆のしあわせを守るお守りだったよなと思い出し、箱から出して終息宣言の日まで目に見える所にかけていた。東北や茨城でそういう物は持ってないけれど、同じような気持ちで応援しよう。 - 5 hours ago




水谷美紀: 以来、青島神社のしあわせ守りは、浅草鷲神社(熊手の刺繍)、鎌倉大仏(大仏)、江の島神社(龍)、今宮戎(蕪と人参)と言った私の可愛い刺繍お守りコレクションのひとつとして大切に保管されていた。 http://bit.ly/fDd6Pf - 5 hours ago




Michitane Sohma: ヴィクトワールピサに中村神社のお守りを送ってくれた女の子がいました。厩舎からお礼のお電話も頂いたそうです。少しは力になれたかな?おめでとうございますhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000502-sanspo-horse - 6 hours ago




水谷美紀: その割には神社で売っていたお守りが南国ムード満点&ポップで受けた。ヤシの木の柄の、しかも水色のお守りなんて他で見たことがなく、友達へのお土産も兼ねて幾つか購入した。裏には青島神社の文字。裏には「しあわせ守」と。 http://bit.ly/e3shjG - 6 hours ago




ハイパースマイリーゆりか: あの天狗の神社で新しいお守り買いたい。 - 10 hours ago




ひっちゃん: 無事帰ってこれた!けど飛行機遅れて26日中に受けなきゃいけなかった企業のWebテスト受けれなかったよ(;_;)志望度高かったからかなしい(;_;)(;_;)でも東京楽しかったからいいや!(^-^)縁結びの今戸神社行ってお守り買えたし!(〃▽〃) - 11 hours ago