2011年3月28日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





みきママ☆愛知県: RT @ancient48: 小桜姫様、どうか、どうか日本の大地と海と原発の事故を鎮め、原発事故に対処する方達をお守り下さい。どうかお願い致します。私の命有る限り、毎年三浦の神社にお詣りに行きます… - 50 minutes ago




やーもと: 今日は神社神社行って、心願就成のお守り買った。就活カバンに入れとく。 - 57 minutes ago




kuma@東京: @daisyyamada 一日遊び倒してお疲れさま!…遊んだのお兄さんだけか?起床から美容院、初詣とカブったけど気にしない。お守り買ってみた!あとデジカメ買ってみた!……明治神宮行く前に買えよって話だった。 - 58 minutes ago




sayo: 奈良にある丹生川上神社下社にお参りしてきた。飛鳥時代からある日本最古の水の神様。どうか、水をお守りください。 - 1 hour ago




龍神の導き: 小桜姫様、どうか、どうか日本の大地と海と原発の事故を鎮め、原発事故に対処する方達をお守り下さい。どうかお願い致します。私の命有る限り、毎年三浦の神社にお詣りに行きます… - 1 hour ago




沙由香: ご利益が評判の某神社にもお参りをしてきました。おみくじは【中吉】。焦ることなかれ……みたいです。お守りを選んでたら、『えりちゃんが持ってたお守りはコレ!!』と言われ、『仮面ライダー婚が?!』と思いました。そこじゃない(苦笑) - 2 hours ago




ちさ☆じろう: 野宮神社行ったんやね!!いい出会いあったのかな? RT @hy19rock: いきなり効果ありありの大吉おみくじとお守り☆また1年宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://plixi.com/p/87260860 - 2 hours ago




midorinnmn: まじめかっ!ゴルゴまじめかっ!
“@u_ux6142: 押入れの中から大量のお守りか。鉄壁の守りだな。これを破る…必要は無いが神社に持って行くとしようか。” - 2 hours ago




わんらぶ・ゐたう: RT @Kent_7: 元々俺は無神論者というか不可知論者だ。だけど参拝して、おみくじ買ったり、お守り買ったりもしてたよ。人並みに。普通に。でももう神社とか教会とか見ても憎しみしか湧かなくなった。 - 2 hours ago




いとをかし: @masayosm 了解。ちなみに追加で厳島神社の縁結びお守り買ったでござる。 - 3 hours ago




カーリー★: 地主神社でお守りをもらってきたよ いつまでも一緒にいれますように♪( ´▽`) http://twitpic.com/4dvtso - 3 hours ago




hiroki sumida: 押入れの中から大量のお守りか。鉄壁の守りだな。これを破る…必要は無いが神社に持って行くとしようか。 - 6 hours ago




sachico: 浅草寺のはしっこの神社みたいなとこに、大丈夫お守り、が売ってて、ほしかったけど、悩んでる間に神社がしまっていた。泣 大丈夫お守りって、かわいらしい。 - 6 hours ago




Mari: @JunnN028
今日はごめんねm(__)mまた違う日に行こー♥てか楽しそうな休日だね♪笑 私もお守りほしくて近々明治神宮行こうと思ってるんだけど、就活のお守り売ってた!?( 。-ω-) - 7 hours ago




Kaho Tazzzz: @fv872 @yurimelo22 @97dg さっき地主神社(知ってる?)行ったからみんなにお守り買おうと思って聞いたんだけど、すみたろちゃんのだけは間に合ったけどゆるちゃんとななちゃんのは分からなかったから普通の縁結びのお守りにしちゃった(´;ω;`)かほは5/15だよ♪ - 7 hours ago