2011年4月17日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





: お守り持ってるだけで宗教……(;´Д`)みたいな言い方されたら、もうなんかどうしていいか分かんないわwwwじゃあお前初詣行かないんだな?教会、神社、寺院etcに世話にならない結婚式やら葬式やらやるんだな?って問い詰めたくなる。 - 14 minutes ago




魔法少女べる☆マギカ: お守りはたしか、新しいのを買うときに神社に奉納できたきがす。 - 47 minutes ago




か.わ.せ.み: 神社巡りが楽しいのだけど、どこにお参りしたのかわからなくなっちゃうのが勿体無くてお守り頂く事も含めて御朱印集めしてたけど、なかなか感慨深いね - 1 hour ago




【teleradi】@Wakayama: 南海学文路駅の入場券、MBS大吉とおるちゃん神社のお札、FM OSAKAスカッシュ!須大明神はがき、FM802ロックキッズうまくいくシール。
以上、僕が大学入試の後期試験の受験票とともに持って行ったお守りたち。コアなものいっぱいですね(笑) - 1 hour ago




黄愛: 野宮神社行きました♪縁結び買ったよ(*´▽`*)ノお母さんとお父さんに家庭円満のお守りも買った(笑) - 2 hours ago




田中かおりbot: 渡されたお金で溝辺町の神社から破魔矢やお守りを買ってきたの - 2 hours ago




もえりん: 友達から返信ハガキと一緒に安産のお守りが届いた。。しかもそのお守り、私と健ちゃんが初めて旅行で行った厳島神社のもの。何か余計に感動した〓〓素敵な友達を持って幸せだぁ〓〓 http://photozou.jp/photo/show/574919/75702201 - 3 hours ago




真希: @mayumocha 鈴虫寺何年か前に行った事ある ̄∇ ̄)ノお守り財布に入れっぱなしだ…。何をお願いしたか覚えてないから叶ったかどうかわからないけど、返納して新しいお守りにした方がいいのかな。貴船神社って京都のどこだろ?パワスポBOTからお勧めですってリプライきてた。 - 4 hours ago




パワスポBOT: パワスポ案内 >【師岡熊野神社(神奈川)】ここでは凶を引くと非売品のお守りがもらえることでTVで紹介された神社。ここでは大吉を引いて喜ぶ人より、凶を引いて喜んでる人が多いとか。 #pspot - 9 hours ago




hippiehappie: 麓に、霧島神社があります。そこの「九面守り」は、 何事にも工面が付くお守りなんですって。行けたらいいな。 - 10 hours ago




ゆか@受験生: 【質問】今月末に京都の地主神社に行きます!高1のときに友達が行ったから、お守りを買ってきてくれてて持ってるんですが今回行ったときに神社に返すべきですか?? - 10 hours ago




非公開: 4/16追記。忘れてた。しれっと重大事実が発覚。なんとあの人、S価の家系だった…聞かれて普通に認めてた。最初は「日蓮宗です」って言ってたけど。店長と神社でお守り買ったりしてたけどね。関係ないのかな。 - 10 hours ago




Ying: @amnos_k_pop こんあいば!二宮神社って神戸にあるそうで…。ご存知?記憶違いでなければ、神社の前を通ったことがあるんです。その時は見つけてニヤけてただけだったんですが、実はその神社には5色のお守りがあるそうなんです!何とも有難いでしょ?!合格祈願に訪れたい! - 10 hours ago




(^o^: 1つの神社仏閣につき約2〜3ページ構成になっていて☆その中の1ページにはお守りとかお札などのグッズが紹介されていてまたいいでっせ♪ @blouji さん 【願いごと聞いて 京のご利益さん (新撰 京の魅力)】 ⇒ http://amzn.to/eaDHGB - 10 hours ago




古屋しなのや翁: @miishanchairo ただいまでーす(^-^)/私は初めてだったのですが大層評判が高いのに一見さんにも優しい神社な気がしました。金運でも縁結びでもなく健康祈願のお守り買ってしまうあたりが中年の中年たる証www - 11 hours ago