2011年4月18日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





じめん: やっぱり今度寒川神社行ってこよう。お守り買ってこよう。 - 4 minutes ago




さかまき: さて、厄払いで有名なところがありましたら教えてください(´・ω・`) 来月東京に行く事になってますんで、東京近郊の神社があったらお守りを買おうかと切実に考えています(´・ω・`;) - 5 minutes ago




いのみか: @tatsu_taku ありがとう〜☆!なるほど♪身代わりもありえるね(^-^)なぜストラップが付いてたかっていうと、うちの近くの神社がおみくじとお守りの種類が豊富なのを売りにしてて、逆に何も付いてないお守りがなかった(笑) - 16 minutes ago




yuka abe: @nakadayujician 塩釜神社のお守りとお手紙を渡した多賀城の者です。今日はいっぱいいっぱい元気もらいました!本当にありがとうございました!! - 49 minutes ago




TOMOYA YAMASHITA: 明日は 久々に家族3人で定山渓森の詩 温泉いってきます!
そのまえに 近くの神社に安産祈願のお守りをゲットしにいかなくては - 1 hour ago




mirin: @takoyaki4040 あ、お守りは本格的なやつじゃなくて普通に神社で売ってるお正月に買うキーホルダータイプのやつね(笑) - 1 hour ago




Cleopatra 11_サララ: @hazime1976 え?先輩のために神社に行ってお祈りしてお守りを買って送ろうと思いましたのに。。。←× - 1 hour ago




mika: @marinba1009 そこの神社で、お賽銭だけじゃなくて義援金募金とお守り&おみくじ購入とタップリしてきたから、わたしの周りの人たちにもぜーったい御利益あるはずっ\(^o^)/ - 1 hour ago




黄色い弾丸ぽ: @hirune32 お賽銭を入れない人でもお守り&おみくじは引きますし(;´∀`) 神社さんも頑張ってますね〜^^ - 2 hours ago




唯奈: 貴船神社のお守りが欲しいのと、行きたい… - 2 hours ago




真希: @mayumocha 隠れキティラー( *´艸`)キティちゃんが寂しがるから隠れないであげてー!私キティラーじゃないけどキティお守り持ってる ̄∇ ̄)ノ奈良の神社のやつ。これもいいかげん返納しなければ(-_-) - 2 hours ago




とうり: 今携帯には白兎神社のお守りとさやかっちょ。さやかっちょ長生き。 - 2 hours ago




志津(たまにアイナ): @natsume19 ウサギの神社らしいです。岡崎神社といって京都の岡崎あるのです。近くには岡崎動物園もあります。お守りもウサギでしたよ(=^^=)受けてこなかったけど(^^; - 2 hours ago




kttater: @tomo_funa マツダとか受けてんのかとおもた。お土産は厳島神社のお守りでお願いします。 - 3 hours ago




kei: お疲れさまでした〜♪ yukarinさんのヒロ愛〜すごいp(^-^)q RT @love_love_hiro 車折神社へヒロくんの表舞台での活躍を祈願してきました!!お守りは水色で(笑) http://photozou.jp/photo/show/1408786/75816458 - 3 hours ago