2011年4月20日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





なつきん: @cao052 おおお、調布も中止かー!花火大会多いね!!!あと今さらだけど、古いお守りは神社のだったら近くの神社・寺のだったら寺とその場所ぢゃなくても納めていいみたいだよww京都なら郵送でもうけてくれるよー。たまにやるぬ。 - 38 minutes ago




○△□: たくさん笑いを共にした友人が癌だとの事。神社の『病気平癒』のお守りをあげたら喜んでた、中国人なのに・・・(笑) - 1 hour ago




ゆみたまん: 期日前投票に行ってきた。今日はこれから川越のとある神社に行く予定。
お正月、ろくに初詣も出来なかったし古いお守り納めに行きたかったからね。 - 1 hour ago




香港マイタン日記: 香港マイタン日記 : 岡山 大浦神社のお守り!『勝守』で何にでも勝つ!! http://amet.livedoor.biz/archives/51549147.html - 1 hour ago




みなみ: 厳島神社のお守りちぎれちゃった(:_;)みがわりになってもらったと思っとこう(>_<) - 1 hour ago




沙夜: 神社とかのお守りじゃなく、クリスタルの自分の中だけのお守り。 - 1 hour ago




yzi47_Around_Nippon: とりあえず明日は宇佐神宮箱崎宮のお守り携帯しよう。 - 2 hours ago




kei: 箱根神社のお守りを落としてしまった。よりによって改札で。ピンポンもやってしまったし、私が疫病神?踏まれていないかと思うと、心が出勤できない。 - 4 hours ago




you1: RT @nyance1008: あー!!私のオアシス松ケンが結婚した…だめだ…暫く立ち直れない(>_<)でもおめでとう(T_T)小雪以外の噂はなかったから一途なんだな…うぅ…羨ましい!私も本当に縁結び神社いってお守り買うかな… - 6 hours ago




まゆか: あー!!私のオアシス松ケンが結婚した…だめだ…暫く立ち直れない(>_<)でもおめでとう(T_T)小雪以外の噂はなかったから一途なんだな…うぅ…羨ましい!私も本当に縁結び神社いってお守り買うかな… - 6 hours ago




荒城十三: 今朝方の夢
初めは自衛隊内で剣道部(実在しないが)の長身の二人の女性について歩いていたが、そこは何時の間にか古い神社となっていた。剣道を教える神社なのだな、と思いながら、お守りや札を見ている。子供達に買って帰ろうかと考えながら。
そんな夢。 - 6 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 8 hours ago




ぱんち: 神様は喧嘩しないって事なので神社はしご&お守り買いまくり!! パワースポットっていうのもあるけど、やっぱり古くからある建物、神様がいらっしゃる所っていうだけで、神聖で何か違う空気が出てた 今日は有意義な1日だったなぁ…また機会があれば京都行きたいな 今度は仏像見に行きたい - 9 hours ago




ぱんち: 上賀茂神社の前のお茶屋さんでランチ、お蕎麦食べたよ 上賀茂神社では祈祷の木の棒??にお願い事を書いた それを宮司さんが奉納して下さるそうです そして父母私用に3つお守りを買った 3人お揃いだよ(^ω^) お札みたいな感じで、財布に入れて持ち歩いて欲しいと思って、悩んで買ったよ - 10 hours ago




ぱんち: 晴明神社 凄いオサレで素敵な神社 厄除桃に思う存分、厄をなすりつけてきますた!! 陰陽マークの縁結びお守りゲト!!
http://twitpic.com/4mvdn3 - 10 hours ago