2011年4月22日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ITHE: 小傘「博麗神社の賽銭箱を満杯にしてやったわ。守矢神社のお守りで! ……ねぇ、驚いた?驚いた?」 http://shindanmaker.com/39339 #kogsa それよりかは僕のここを満杯にしてよ - 21 minutes ago




nona: いつも行く神社で御祈祷してもらうついでに、良縁祈願の所にも○を付けたら帰りに良縁お守りくれた。f(^_^)効くといいなあ〜♪ - 38 minutes ago




とろろ: RT @ok_kaz: 「ウイルス対策ソフトは一つのパソコンに複数入れてはいけない」っていうのをお年寄りに説明するときは、「ほら、お守りだって、違う神社のを付けてるとケンカするって言うでしょ?それと同じだよ」と言いましょう。 - 41 minutes ago




ようかん: 小傘「博麗神社の賽銭箱を満杯にしてやったわ。守矢神社のお守りで! ……ねぇ、驚いた?驚いた?」 http://shindanmaker.com/39339 #kogsa うわぁ・・・ - 42 minutes ago




ゆーとりあす: 仕事で神社には行けなかったのだけど、本当はお守りの一つでも手渡してやりたかった。入院後、予想外に父が気を取り乱してしまったのだ。明日は仕事が終わり次第、病院へ向かいます。お医者さん、頼むぜ。 - 53 minutes ago




電池 倭椛: RT @ok_kaz: 「ウイルス対策ソフトは一つのパソコンに複数入れてはいけない」っていうのをお年寄りに説明するときは、「ほら、お守りだって、違う神社のを付けてるとケンカするって言うでしょ?それと同じだよ」と言いましょう。 - 59 minutes ago




ももんがちゃん: RT @ok_kaz: 「一つのパソコンに複数のウイルス対策ソフトを入れてはいけない」っていうのをお年寄りに説明したかったら、「ほら、違う神社のお守り付けてたら、お守りが喧嘩するでしょ?あれと同じだよ」と言ってあげましょう。 - 1 hour ago




FMいまりの憂鬱: すげえw RT .@ok_kaz: 「一つのパソコンに複数のウイルス対策ソフトを入れてはいけない」っていうのをお年寄りに説明したかったら、「ほら、違う神社のお守り付けてたら、お守りが喧嘩するでしょ?あれと同じだよ」と言ってあげましょう。 - 1 hour ago




はねたん@弾幕はp(ry: RT @ok_kaz: 「ウイルス対策ソフトは一つのパソコンに複数入れてはいけない」っていうのをお年寄りに説明するときは、「ほら、お守りだって、違う神社のを付けてるとケンカするって言うでしょ?それと同じだよ」と言いましょう。 - 1 hour ago




くろねこ@三条ありす: RT @ok_kaz: 「ウイルス対策ソフトは一つのパソコンに複数入れてはいけない」っていうのをお年寄りに説明するときは、「ほら、お守りだって、違う神社のを付けてるとケンカするって言うでしょ?それと同じだよ」と言いましょう。 - 1 hour ago




Hitomi: RT @ok_kaz: 「ウイルス対策ソフトは一つのパソコンに複数入れてはいけない」っていうのをお年寄りに説明するときは、「ほら、お守りだって、違う神社のを付けてるとケンカするって言うでしょ?それと同じだよ」と言いましょう。 - 1 hour ago




KEi: RT @ok_kaz: 「一つのパソコンに複数のウイルス対策ソフトを入れてはいけない」っていうのをお年寄りに説明したかったら、「ほら、違う神社のお守り付けてたら、お守りが喧嘩するでしょ?あれと同じだよ」と言ってあげましょう。 - 1 hour ago




☆燕☆@もふもふしたい: RT @ok_kaz: 「ウイルス対策ソフトは一つのパソコンに複数入れてはいけない」っていうのをお年寄りに説明するときは、「ほら、お守りだって、違う神社のを付けてるとケンカするって言うでしょ?それと同じだよ」と言いましょう。 - 1 hour ago




ヒカリ@堕天使スターライト: RT @ok_kaz: 「ウイルス対策ソフトは一つのパソコンに複数入れてはいけない」っていうのをお年寄りに説明するときは、「ほら、お守りだって、違う神社のを付けてるとケンカするって言うでしょ?それと同じだよ」と言いましょう。 - 1 hour ago




ナユタVol.25もみあげを刈り上げ…: RT @ok_kaz: 「一つのパソコンに複数のウイルス対策ソフトを入れてはいけない」っていうのをお年寄りに説明したかったら、「ほら、違う神社のお守り付けてたら、お守りが喧嘩するでしょ?あれと同じだよ」と言ってあげましょう。 - 1 hour ago