2011年4月21日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





在宅ビジネスコンシェルジュ Masumi: かわいいキティーのお守りです☆ 「神社のお守り♪」http://amba.to/hjF6lV - 52 minutes ago




紺屋知典: 諏訪神社のお守りが鹿島神宮に流れ着いたか - 4 hours ago




北 CEO: RT @Clark_Bird: アルコール、タバコ、甘い物、カフェイン、麻薬などは、依存症という精神病を起こします。健康な人が神社仏閣に参拝してお守りを大事にする事と、人生を不利にする依存症は異なります。 - 6 hours ago




天条 東馬: @Iris_1509 @1510maru ごーめんて(笑)最初神社ってなに?お守り?って思ったけどお札のがかっけーから札にしてやったんだって、お守りじゃなくてよかったじゃん(肩ポンポン)やる気じゃねーよ、むしろやる気ねーからこんな遊びしてんじゃん(笑) あと鷹丸うるさい。 - 8 hours ago




田中かおりbot: 渡されたお金で溝辺町の神社から破魔矢やお守りを買ってきたの - 8 hours ago




在宅ビジネスコンシェルジュ Masumi: かわいいキティーのお守りです☆ 「神社のお守り♪」http://amba.to/hjF6lV - 9 hours ago




みこと: 彼氏に逢う前に神社に行ってこなくちゃ。縁結びのお守りを買うのだ。 - 10 hours ago




アヅチ: @shanoem (神様怒らせちゃった?)
清明神社のお守りがかわいいんよ〜♪( ´θ`)ノ - 11 hours ago




カズラ: 今日はななめると神宮行ってお参りしてお守り買って帰ろうとしたらエゾリスがゴリゴリ木の実食べてたの発見して写真撮りまくりました。こんなん。こちらがいくら近づこうが食べっぱなし。 http://fotolog.cc/t4n824l - 12 hours ago




はすみ: 急遽明日暇になってしまったので映画見ようか神社にお守り返すか悩んでます… - 12 hours ago




在宅ビジネスコンシェルジュ Masumi: かわいいキティーのお守りです☆ 「神社のお守り♪」http://amba.to/hjF6lV - 13 hours ago




gagalicexx: ねえ東京大神宮と今戸神社のお守りの効果っていつ現れるの(´`) - 13 hours ago




天乙准花/JUNCA@てつ×ねこ: 今年一年の活動の無事とちゃんとお仕事ができるように!と買った……江ノ島神社のお守り(びわの形の)が…………ま、真っ二つに……割れた……。もう、だ、だめなんだ…… - 13 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 13 hours ago




ひでとし: @tsukihimenomiko お正月に神社でお守りとか売ってる巫女ですよね!? - 15 hours ago