2011年4月23日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





あろぅ: 生田神社で買ったいくつかのお土産の1つ。紅白ペア縁結びお守り。紅を女性が、白を男性が持つ事で、さらに絆が深まるとの事。本当は2人で買いに行かないといけないんだけど、今回は俺が1人で買っちゃった。「今度は2人でお参りに行こうね」って言ってくれた。喜びの余り、漏らしそうですよ(笑) - 44 minutes ago




おぎゃ!: @yashimashrine_m はじめましてー♥生粋の屋島っ子です(*^^*) 屋島神社には毎年必ず初詣に行ってます(ちなみに2年連続でおみくじ大吉でした…!)。屋島の神様、これからも私をお守り下さいね☆ - 1 hour ago




yusuraume: RT @hachimandaijin: 上賀茂、下鴨神社とも渡来人である賀茂氏由来の神社だが、皇室と関わりがあるのは下鴨神社だ。

歴史的に御所をお守りし大嘗祭を取り仕切るという、ある意味で伊勢神宮より皇室と密接している格式のある神社である。

摂社である河合社は鴨長明に縁のある神社だが、ここが八咫烏と関係する。 - 3 hours ago





みい: くふふふ(*ゝ艸・*)みいも身代わりのお守り欲しいな〜一応今のお守りは「二宮神社」なんだけどね♪← - 3 hours ago




Ryo Koyama: お守りとは、神社やお寺で買うアレではない。親にとっての子供。経営者にとっての会社。あるいは自分の理論、まぁ自作キャラや育成キャラなんかもそうだ。それが本当のお守りだ。 - 6 hours ago




ニコ: @maaaaao32 とにかく、神社で、交通安全のお守り買いなされ(^O^) - 6 hours ago




U1: まさに厨なことしていますな…、リセットスイッチ(自己責任でハンダ付け)にラムさんのシール、パソコン神社のお守り、そして温度計。 http://yfrog.com/h4106cooj - 7 hours ago




ebitan*: 女性の厄除けいちひめ神社のお守りかわいい http://plixi.com/p/94726300 - 8 hours ago




もちこいしい: 今から姉(妊娠4ヶ月)のおつかいに行かねばならぬ。まだ準備してないけど!こんなおばでスマヌ。姉の腹の子よ。山王日枝神社ってとこに、安産祈願お守りをゲットしにゆく。ここは美男美女が生まれる神様を奉ってるんだとか。だが目がいたい。 - 9 hours ago




あろぅ: 今から〜、三宮行って〜、生田神社でお守り買って〜、お花屋さんさがして花束買って〜、レストランの場所を確認しながら花束預けて〜、ついでにデザートに添えるメッセージの打ち合わせして〜、適当に時間潰して〜、そしたら彼女さんと合流。 - 9 hours ago




kenrokuyen: 持っていた小銭(貧乏ですみません)を全部募金したのだけど、その際に神社で買った、サイフに入れておくとお金が貯まるという、ゼニガメのお守りも一緒に募金してしまった。さようなら金運。 - 9 hours ago




メイジ: マドカを奉った魔法少女神社のマドカお守りほしい - 11 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 11 hours ago




ノマセマ: RT @komoro: 神社もいろいろ考えている。 / 恋の橋渡し、婚活お守り 青木村「恋渡神社」の地元区が販売 |


トピックス

| 信州・長野県のイベント観光情報や話題が満載!信州Liveon
http://htn.to/qEydhm - 12 hours ago





まる: 上賀茂神社飛行機のお守りあんねんてすげえな 飛行機の型じゃなくて落ちないやつ - 12 hours ago