2011年4月23日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





o♡すず♔*♥: @72hus しかも地主神社のお守りも買って貰った(`・ω・´ )笑 - 3 minutes ago




KANAMIN ひろせ: @emikitoemi
香川の神社(゚Д゚)金毘羅さん。私金金のお守り持ってた気がする。受験に関係ないのに高校受験会場に持ってった覚えがある。 - 30 minutes ago




brook : RT @sinrakawap: 北海道にある十勝(とかち)神社のお守りです。 http://bit.ly/g1uIC9 十勝の上に"吉"をつけて・・・・『きっと勝つ』お守りです。昨年末登場したのですが、ナイスネーミングですよね - 1 hour ago




('・c_・` ;: │д°) エヴァ使徒クッションをプチプチ代わりにしないでくださひwww でもやっぱり嬉しいです。焼酎2本入ってるし!何より地元の神社のお守り入ってました。グスン。 - 1 hour ago




十勝bot: RT @sinrakawap: 北海道にある十勝(とかち)神社のお守りです。 http://bit.ly/g1uIC9 十勝の上に"吉"をつけて・・・・『きっと勝つ』お守りです。昨年末登場したのですが、ナイスネーミングですよね - 2 hours ago




yodn: うーん、結構有名な地元神社のお守りをお土産にしようかと思ったけど、営業時間が日没までという素敵な表現。個々だけかと思ったら長田さん、生田さん、湊川さんともに同じ表現。業界標準?(笑) - 2 hours ago




神羅: 北海道にある十勝(とかち)神社のお守りです。 http://bit.ly/g1uIC9 十勝の上に"吉"をつけて・・・・『きっと勝つ』お守りです。昨年末登場したのですが、ナイスネーミングですよね - 2 hours ago




黒猫: 暇だし来宮神社に酒難除お守り買いにいこうと思ったけど、これ酒による病気を守るんじゃなくて禁酒お守りみたいだ。無理無理 - 3 hours ago




SASSY: 早朝の大井神社。一番乗りかと思ったら、既に拝殿内でご祈祷?受けてる人達が。お守りを購入。
http://twitpic.com/4o751p - 3 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 4 hours ago




ごんざぶ: 以前からスピリチュアルな発言(私がココの神社のお守りを渡した人はみんな癌が治ってる、とか)をするダンナの親戚。出産祝いはお偉い先生の姓名判断だって。気が進まなかったが、やっと名前をいくつかに絞って伝えたら「〜の画数の名前も考えて」って。オイオイ、まさかアナタが判定するわけ? - 5 hours ago




木原 塁 Louis Kihara: 明治神宮に行った時かなー、中に入ったら空気が違ってびびった。何か違ってびびった。外はあんななのに。ちなみに親しかった人の就職祈願のお守りを買いにでした。 - 6 hours ago




kaname: おはなう。もう準備済ませて発車待ちの電車の中なう。京都、お世話になりました!地主神社さんのお守りも買ったので、信じてる!笑 http://p.twipple.jp/qKDhg - 7 hours ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 7 hours ago




108 / なつめ: @nekomura_otako ホント時代を先取りしすぎて・・・(つД`) ガイダンスがキャンセルされたけどホテルは取っていたので、ぷよまん本舗巡りしてました・・・この厳島神社のお守りが当時の物です・・・ http://twitpic.com/29yltm - 9 hours ago