2011年4月24日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





matsuo aya: これちゃん火曜までおるって。わたし明日帰るけどRT @8cid: @ayaoneco 東寺でぼろ市やってるはず、平安神宮の桃のお守りもお薦めです。禅寺も、、京都行きたくなった〜 - 26 minutes ago




hashimoto takahiro: @ayaoneco 東寺でぼろ市やってるはず、平安神宮の桃のお守りもお薦めです。禅寺も、、京都行きたくなった〜 - 31 minutes ago




笑=haha=jaja: アアア…(゜Д゜;≡;゜Д゜) RT @ptorakichi: 明治神宮で初詣で買った縁結びのお守り携帯につけてたのが…本体がちぎれて紐だけになってた〜(´Д`) アアア…(ノ゚O゚)ノ - 49 minutes ago




泉 シゲチヨ: @smallstarlily その首輪、神社の猫用お守りなんですよv 首輪に付けれるようになってました。人間用とか買わないのに猫には買う親バカです。(*^_^*) - 53 minutes ago




けーこ: @otome_ne すいません、私小学校の修学旅行以外は京都に泊まる時は祖母の家だったので…(^^;)晴明神社(安部晴明)に白峰神社(蹴鞠)はちょっぴりオススメです(。・ω・。)あと、熊野神社にはJFAのお守りがありますよー - 56 minutes ago




ゆずきち: 現パロだとあれなのか?鶴ちゃんの神社の恋愛成就のお守りとかこっそり買ってプレゼントしてあげたりとかそんなのやばい萌えrrrr - 1 hour ago




ルナ: 晴明神社は多分明日に彼氏が行ってお守り返納して新しいの買ってきてくれるんだよなぁ。なぜか毎年行ってる彼氏と、行ったことない京都生まれの私。 - 3 hours ago




あきこ: 京都、五条の市比賣神社いってみたい〜!あのお守りめっちゃ欲しい。 - 5 hours ago




美浜 ちよ: 私もみんなにお守りを用意してきました あの神社で買うつもりだったんですけど自分で作っちゃいました - 6 hours ago




Siotamaco: 雨の開成山。神社でお参りして、願い事がかなうお守りを買った。福島県をお守り下さい。 - 6 hours ago




IくE: 鞍馬からの貴船神社!!笑えるくらい過酷でびっしょり。でも奇跡的にお守り買えたー(;_;)/~~~ご利益あるかも☆ http://twitpic.com/4ocjst - 7 hours ago




rainbow: @siga1uda いや、何も発売日じゃないよ…たぶん!?…お願いしに神社に☆ついでに?お守り買いたくて☆ - 7 hours ago




サトミー: @ibuki_mu いちおう電話で予約して行ったんだよー。内容問合せしてみるのもいいかもよ。あとね、絵馬と、お守りと、健康茶と、なぜかオタフクソース(知ってる?)から出てる煮物の素(なんでだろうね・・・)をもらったよ。小さい神社だからうちの家族だけだったよー - 7 hours ago




みわ: 渋谷なう。雨が降ってるなー。参拝して、神社でお守りを買ってきました。初詣で買いそびれたからよかったー。 - 7 hours ago