2011年5月20日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





Ether: 安産のお守りは何処のが一番いいのだろう?適当に近くの神社で買ってしまったけど…10月か11月には産まれるし。早くしないとね - 10 minutes ago




ささき れな: 明日ゎ 1月に切れた嵐山野宮神社のお守りをゲットして ゃたら効き目のぁった気がする鈴虫寺のぉ守りも買い増しに行くょ(。-_-。) 夜ゎ大阪ー♪ - 21 minutes ago




ひろせ: そういえば知り合いに交通安全のお守りを買って渡したいと思っていたのに忘れてた、どこかいい感じの神社があったら今度は忘れずに。 - 1 hour ago




シルりん/シールド9@消失有希の守護の楯: 博麗神社と守矢神社のお守りは効くのだろうか? - 1 hour ago




ゆきんちょ: @kuniki うん(・ω・)近所の神社におみくじとお守りもある。 - 2 hours ago




あやな@脳タリン&キチガイチック: 明日学校どうしよ・・・。修学旅行行きたいけど・・・。でもなぁ・・・。なんかやなんだよね・・・。でも地主神社だっけ?に言って縁結びのお守り買いたい・・・ - 2 hours ago




紅玉亭毒林檎: 赤城神社で出た大吉のおみくじをお守りにしてる(゚ω゚ 一番気に入ったのは「勝負・思うままに勝つ」 - 2 hours ago




ごるびー: @KenMam02 うちもある日みたら才蔵のお守りがピスタチオみたいにパカッと…中身の白いちりめんが無くなってました…どうも食べちゃったらしい(>_<) うちもまた神社行かなきゃ…。 - 3 hours ago




けん茶太ず: 地震以来、いざと言う時の為に首輪を付けっ放しにしているが、茶太が首輪のお守りを引きちぎってた・・・。けんちゃんは去年、年間3個破壊。全く、神を恐れぬ所業・・・。また、神社行かなきゃ・・・。 - 3 hours ago




とある市民: お守り袋の中身はどこの神社で祈願しているの?アキバの神田明神?。RT @scooooopy: まどマギお守り…さやかで恋愛成就は地雷な気がする(´д`;) ほむほむのは普通に欲しいなw http://amzn.to/m8JPgo #madoka_magica #anime - 3 hours ago




FORTY ONE: @stonehaji あっ、、、お守りってお返ししないといけないんすか?ローカル神社ですみません。。。下田神社から本田家徒歩2分、小嶋家徒歩20秒圏内です! - 3 hours ago




Nakaano : RT @Reishio: こんなお守りを頂きました♪( ´▽`)
神奈川県に実在する、『うしおだ』神社のものらしい!でもしおたって読んじゃう〜♪(´ε` )めちゃくちゃ嬉しい!何だかかなり御利益ありそぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今度行ってこよ♬ http://t.co/JH3CaBk - 3 hours ago




BOOBEE: 近い内。鎌倉大巧寺〜日吉の下田神社に安産祈願のお守りを御返しにチャリで行ってきます。御酔いたんもし途中で心折れたら御酔い家にチャリおかしてもらいますwwwあっ!!本田さんの家に泊まるのも良きかなwww - 3 hours ago




かやぼん: そう!なん!だよっっっ!後、教会がグッズ売ると変な顔されたり。お守りは?ねえ ! @kamozi: @kayabonbon 毎週日曜に教会行くのも毎年神社に初詣行くのも同じことなのに、前者にだけ「うわアイツ宗教家かよ、やべえ」みたいな反応してる人見ると、んー?ってなりますねー。 - 4 hours ago




かおるん: 最近体調を崩していたら。会社の人が日枝神社に行って、わざわざ身体健康祈願のお守りを買って来てくれた。めちゃ嬉しい。 - 4 hours ago