2011年5月19日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 10 minutes ago




パワスポBOT: パワスポ案内 >【熊野速玉大社(和歌山)】熊野三山の一つ。神社のナギの木から作った「ナギ人形」のお守りが縁結びに効果があるということでも人気です。近くの神倉神社のご神体「ゴトビキ岩」巨石も見ておきたいものです。 #pspot - 1 hour ago




大石久良子(特攻隊の生き残りの生まれ変わ: 私は、けっこう名前は昔から気に入ってましたよ。
千佐=千(多く)を佐(たす)ける人
駿河=すぐれた馬が天の河を渡る?=天河神社
日前宮からは交通事故のお守りを毎年父が買ってます。 - 1 hour ago




藍沢 佳史 @名古屋: 財布をどこに捨てようか、迷う・・・。ゴミ箱に捨てるのもなんですし、神社のお守り廃棄するとこに置いてもきてもいいのかなぁ・・・? - 3 hours ago




naoko : あさイチ「横須賀」ってロマンチックなところだったのね。叶神社のお守りとっても可愛い!有働さんも叶うといいね〜うちの旦那は30年前の防大生(^^ゞいい所だっていつも言います。海が近い横須賀官舎暮らしも経験したかったな〜うちはいつも山の近くばかり… - 3 hours ago




ゆうすけ: 叶神社ってか…まずお守りの袋だけ買って、海を渡って中身の勾玉を買って袋に詰めて完成らしいわ…オッシャレぇぇぇ!!!行きたい(*^o^*) - 3 hours ago




kishioka kensuke: NHK 叶神社 (横須賀)  これでお守り売れちゃうなぁ・・。 勝海舟の話出ず。。 - 3 hours ago




☆☆☆☆☆☆☆: 二カ所にいかないとお守りが完成しないという横須賀の叶神社。いってみたい - 3 hours ago




peaches: @coco_channail おはうなー。ほんとだ…横須賀…。お守りがどうのってさっきテロップでてたのは叶神社かしら…と予測。 - 3 hours ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 3 hours ago




もも: 二宮神社のお守りと清正井の待ち受けでパワーアップ!!(笑)なんか落ち着かなくて家事手に着かない(←いつものこと) - 3 hours ago




SHIRO: 目の前の体育会系の高校生の男子。大きなかばんにどこかの神社のお守り。いろんな背景が目に浮かぶ。 - 4 hours ago




えのもとみか: @eriko1386 ブログ見たー!
ほんまやー!二度目のおセンチ(笑)
明日淡島神社のお守り買うからね!
元気だして!ねっ!(笑) - 4 hours ago




masatoshi matsuzaki: RT @Reishio: こんなお守りを頂きました♪( ´▽`)
神奈川県に実在する、『うしおだ』神社のものらしい!でもしおたって読んじゃう〜♪(´ε` )めちゃくちゃ嬉しい!何だかかなり御利益ありそぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今度行ってこよ♬ http://t.co/JH3CaBk - 6 hours ago




胡麻-東京♡大雅デレ期♡潤: これね >「桃守」が若い女性に人気 吉備津神社桃太郎伝説ゆかりの吉備津神社岡山市北区吉備津)で、桃の形をしたお守り「桃守(ももまもり)」が人気を集めている。同神社は長寿祈願や魔よけで有名だが、近年、若い女性の間で恋愛のパワースポット - 9 hours ago