2011年5月21日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





SAY-KA: 桜に、祈りを込めた。:
櫻木神社 ご朱印
日付は、4月10日。


ご朱印帳袋と付属のお守り

千葉にある櫻木神社さんに、ご朱印帳を求めました。実際には、刺繍にもっと光沢があり輝…http://yaplog.jp/blueberry244/archive/652 #yaplog - 52 minutes ago





そーちょー: パワースポットパワースポットってよく聞くけど、神社は二つ以上行ったら駄目なんだぞ (確か) お守りも二つ以上持ったら駄目なんだぞ - 1 hour ago




moco* the tinychick: @uikyou 大丈夫?大丈夫だよ、今日私が大丈夫お守りを神社で買ったから、御利益が届きますように! - 1 hour ago




unrivage: カツオの家の鍵に、私が3月の一人旅した時のおみやげ「明治神宮のお守り」が付けてあった。全然知らなかった。あげた時は素っ気なかったのに。…嬉しいねぇ。 - 1 hour ago




+masatomo.kobayashi: @tankana 可南子も短歌の鈴を掛けて歩くといいよ。たぶん、天川神社の五千円のお守りがそれ。これ。なんて。 http://pk.gd/AHJB - 2 hours ago




しおり: @orz_sakuramasu 貴船神社で買った動物の糞の臭いがするお守りみたいなやつです。。 - 2 hours ago




根岸愛bot: そうそう、昨日ツイッターでお参りMIXというものがふと浮かんでツイートしてしまったのですが、みなさんお参り行ったときに打つのはやめましょうね←よっしゃお参り行くぞー!屋台・おみくじ・参拝・賽銭・お守り・巫女さん・神社ー! - 2 hours ago




べじゅ: @emi0619 椿のモチーフの神社なんでお守りもとってもかわゆすでしたよ♡ - 2 hours ago




ミドルッチ: @kin_sama 桜お守りゲット、おめでとうございます。開運をご祈念します〜〜〜(^^♪ 私は新得神社でも開運桜おまもりをゲットしましたよ(●^o^●) - 2 hours ago




ひーた@干柿イタチ: ケータイに神社のでかいお守りつけてんのは自分くらいか - 2 hours ago




さこ: @null 明日は神社へ向かいます。それが最後となろうとも、今の私にはそれしか出来ません。私の大好きで大切なあの子を、どうかお守り下さい。 - 3 hours ago




shun higashi: 今回プロになったヒロキもこのお守り使ってました!鵜方神社の勝守! http://t.co/moUiKya - 5 hours ago




つーしー: 龍が天空より舞い降りる地である玄武の山として、船岡山を基準点に平安京を築きました。その地に織田信長公をお祀りした建勲神社があります。織田家の家紋である織田木瓜がデザインされたお守りを頂きました。 - 5 hours ago




liphi: @cream8an あ!わたし晴明神社のお守り持ってます!いろんなものがやたらカッコヨカッた。。! - 5 hours ago




こま: 人に会う度にマスクの理由を聞かれる。「安産祈願です。」と言うようにした。気休めかもしれないが、神社のお守りよりは効果ある気がする。 - 6 hours ago