2011年5月24日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





莉紗: 石上神宮のお守り1つ、成田山のお守り2つを身につけ、まもられている私。 - 47 minutes ago




鍵山雛bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 1 hour ago




草薙香里: @kururi520 無事に着きました。毎年この時期になると清明神社に行ってお守り更新してくるんですw今は上賀茂神社に向かってます♪ - 1 hour ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 6 hours ago




ばっしょん: おはようございましゅん☀昨日は寒かったけど、今日は気温も上がりそう♪ 【尾山神社に香るお守り アロマ香房焚屋が開発、販売】http://ht.ly/516NY 加賀友禅の生地のお守りの中に和風のビャクダンの香り袋が入った「香福守」香りで金沢を思い出す…すてき★ #kanazawa - 7 hours ago




Kaori Shioya: @SHIOGAMAN55 今日塩竈神社の安産お守りセット、届きました!!!泣けた。。。出産の時にポケットに入れておこうと思います。すごくご利益ありそうな佇まいで、、。
真面目にありがとう! - 10 hours ago




モモ: @eli_ossan2 お疲れさまでした。私も先週、京都の晴明神社にお参りに行って厄除けのお守り貰ってきました。銀魂&スタッフのみなさまのこれからに幸多きことをお祈りいたします。 - 11 hours ago




利田 盛宏: ちんちんがチクチクしてきた。神社のお守りをGパンにつけて逃げる。108 - 11 hours ago




nae: 長野は松本の半杓亭から焼菓子が届いた(*^^*)四柱神社のお守り、すみれ洋裁店のお守りも。懐かし長野の薫り。ありがとう!明日早速美味しい珈琲をいれます♪ - 11 hours ago




ぽりん、テスト期間だろ?勉強は?: メモ 5時から神社の中掃除、お守りのお払い  - 11 hours ago




ドラちゃん: 恋愛成就で有名らしい京都の地主神社のお守りを…注文しました(笑)しかも2つwそして七夕のやつまで注文してしまったwwどんなけ欲求不満やねん!!て話ですよねf^Å^; - 12 hours ago




まち: 菅原道真スタディーのゴッドとして祭られていることから、北野天満宮は受験生のサクセス祈願や、お守りで有名な神社として知られています。また、『エントランスイグザミネーションサクセス・勧学スペシャル祈祷』といった、サクセス祈願のための祈祷も行われています。 - 12 hours ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 12 hours ago




whitypapa: かに座・・・背伸びしても大丈夫!ワンランク上のデートスポットが吉・・寺や神社のお守りが有効・・リサイクルやビンテージ品が、金運アップを助けるアイテムhttp://member.fortune.jp.msn.com/special/2011/cancer.aspx - 13 hours ago




もつかれ。: @taorrr 母は宮古、父福岡やん…。とおいのぅ。でも行くべきね。私も会社倒産大杉だし!(TT)厄よけはお守りなの。あ、神社に厄年のおはらい行ってないや(((゚Д゚))) - 13 hours ago