2011年5月26日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





八畳の住人: ?運気を上げるため明治神宮へ行もとちゅうで迷子になりかける
?事務所のしゃっちょさんが東郷神社のお守りを買ってきてくださる
?ここでUFOキャッチャーで全ての運を使い果たしていた事にきずく - 10 minutes ago




haru: 今日、ミスの対応中、営業車のフロントガラスにスズメがぶつかりお亡くなりになられた。その事を会社で話してたら、副社長が熱田神宮でお守りを買ってきてくれた。スズメのご冥福をお祈りするとともに副社長に感謝!(^_^;) - 1 hour ago




廿秒: とりあえずアレか、平等院鳳凰堂と白兎神社と出雲大社伏見稲荷門戸厄神とその他諸々合計12個のお守りと、そこの御札と、あとなんか博麗神社のと守矢神社の御札とを玄関においてきて、んでから夢想封印とかかかれた御札を手元に置いて置けばよろしいか。 - 2 hours ago




ico: おっぱい神社、絶対行こうwwで、おっぱいお守りをドクターへのお土産にしようw - 2 hours ago




umemi: 野宮神社のペアリングのお守り、カレシがなくしたラシイ。うちは大事にしてたのに。 - 3 hours ago




Anne Jang: @n6oMi2 1/7!?!?ワタシそんなすごい確率の中やってしまったの!?これお守りにしたら、どこの神社で買うお守りよりよっぽど効き目ありそうなんじゃけどwwwww おっさん疲れてて若干ひきつってるーーーーw萌w - 3 hours ago




のんハンバーグ@キャンディとともに: @syotataティー以外に?私この島根の神社のお守り買ってきてもらうwww - 3 hours ago




ぎぎ: 疲れて家に帰ったら…お友達から素敵なプレゼントが〜!大石神社の家紋のお守り!嬉し〜い(>_<) http://t.co/dWoUkQc - 3 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 3 hours ago




Ishigami Satoshi: @igarashi_makoto 次はタワレコ宇都宮に行く事にします(笑)結局昨日はタワレコ新宿でレジ待ち20分はまりました…これだから都心は(大汗)。ちなみにタワレコ宇都宮も行ったこと有ります!その後二荒山神社でお守り買いに行きました。 - 4 hours ago




スークン 第三の唇: ヤバそうですね。ラプタ…チェックします!戸隠で買った縁結びのお守りは3週間で切れました RT @METEORFUNKARATT: @sukun4951 ラプタってラッパーが三重に居るんだけど リリックの意味がわからなすぎて相当ヤバいよ。戸隠神社行きたいなあ - 4 hours ago




リツキ: @shiro_dayo お土産に晴明神社でお守り買ってきてくれるらしいよ - 4 hours ago




しゅーせいYt(*´ω`*: RT @sako0334 RT @negishiai: よっしゃお参り行くぞー!屋台・おみくじ・参拝・賽銭・お守り・巫女さん・神社ー! - 4 hours ago




コリス: RT @negishiai: よっしゃお参り行くぞー!屋台・おみくじ・参拝・賽銭・お守り・巫女さん・神社ー! - 4 hours ago




そーい: RT @negishiai: よっしゃお参り行くぞー!屋台・おみくじ・参拝・賽銭・お守り・巫女さん・神社ー! - 4 hours ago