2011年5月25日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





さよなら企画拙宅子bot: 生食「見てコレ!うふふ、安産のお守り〜!神社で買ったの!」 - 1 hour ago




オーナー: 教会雑用でも教徒てことになるのかな てか教徒じゃないと無理そ ……てか収入無いんじゃ…… いや、神社のお守り的な収入が教会にもあるはず そうだ冠婚葬祭だ - 1 hour ago




とま: あれ、金成さんて禁煙失敗したの?小野照崎神社でタバコやめるからってお願いしてお守り買ってたのに吸っちゃってんのかな。よくないことが起こりませんよーに(>_<) - 3 hours ago




にこらすけいいち: 乃木神社のお守りは、本日発想との事。禍福の螺旋が描かれる。 - 5 hours ago




結衣chan: もしくは、所願成就のお守り売ってる神社(^^)ノシお寺はダメ。神社派なので。神奈川近郊で!! - 6 hours ago




結衣chan: お守りの中身が木で、品格の高い神社この辺にあったっけ?f^_^; - 6 hours ago




Anne: @rrrrrren おお!お揃い♥日枝神社で買ったお守りと同じ(^∇^)嬉しい☆ - 9 hours ago




Abe Takafumi: 神社で買ったお守りがぶっ壊れてた…不吉すぎる。面接受ける前に神社行って炊き上げしてもらおう、あと新しいやつ買おう。 ・・・これって宗教にハマってるうちに入るのか? - 9 hours ago




Q&A集約サイトiQuestion: センター試験で和歌・格言等の印刷された鉛筆を使用してはいけないとされていますが、イラスト等はどうなのでしょうか?先生から有名な神社の鉛筆をお守りにもらったのです... http://bit.ly/kCcNat - 9 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 10 hours ago




KAH0: @mi_kix3 失恋した後に、自分はこんなに相手のこと好きだったんだって改めて実感するよね(>_<)私は失恋した翌日に、普段行かない美術館に1人で行き、その後明治神宮で縁結びのお守りを買うという奇怪な行動をしました(笑)無理に忘れようとしなくていいと思うよ(^-^) - 11 hours ago




谷町 悠之介: @miruhiyo115 一つは近所の大きな神社の八方除けで毎年分けて貰っているものであると安心します。もう一つは車持っていたときにつけていた交通安全のお守り。ある種の形見としてずっとお言います。効果は…地震感知は出来るのである…はずw - 12 hours ago




さよなら企画拙宅子bot: 生食「見てコレ!うふふ、安産のお守り〜!神社で買ったの!」 - 13 hours ago




田中かおりbot: 渡されたお金で溝辺町の神社から破魔矢やお守りを買ってきたの - 13 hours ago




天白: あ、違うな。栄養ドリンク的な存在ってどっちかって言うとしっくかもしれない。面白いし元気出るしハッスルするし。らりヲはなんかこう…神社とかで買うお守りに近い。個人的に - 13 hours ago