2011年5月27日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





aurora: @gcf175is 神社で買った「夢叶守」と、書いてあるお守りがたのストラップ付けています。 - 25 minutes ago




白当路君: 探しても探しても逢えないものを探し出そうとするのが幻獣ハンティング。あいつらは神社仏閣や遺跡や文献やお守りや市場や会社のマークまでどこにでもいるのに、絶対にどこにもいない。どこにもいないくせに、私を誘い出してジャングルや砂漠をさまよわせる。 - 26 minutes ago




mitsuki: @marble1021 富松神社のお守り、真っ白の良縁守となやんだのですが(笑)三年カラーが素敵すぎました(* ´▽`*)おみくじも引いてみたのですが文字も緑色で、え、これわざとなの…?って思ったり(笑)ほんと行ってよかったです(* ´ 艸`) 〜♪ - 28 minutes ago




まぶる: @spica_comet お疲れリプありがとうございました(*´∀`*)疲れも吹っ飛びます!落書き利吉コメもどうもです(・////・)> 尼崎観光うらやまーです!富松神社お守りも緑って所が粋な計らいですね〜! - 36 minutes ago




橘 ひろ代: 美瑛神社に行ってきた(*´ω`*) 御神籤とお守りとブレスレットと、御朱印をいただき、祈願鈴をつけさせてもらうために本殿にも☆ とても素敵でわくわくして楽しかった。境内で松ぼっくりたちの弾ける音を初めて聞いて、そちらにも感動☆ 長いこと聞き入ってしまった♪ - 1 hour ago




robi: 来宮神社からリプをいただきました。なんとなくありがたいのでなんとなくフォローしました。 RT @Kinomiya_Jinjya: @robi_txt 酒難除のお守りを毎年受けて頂いて有り難うございます。古来よりの酒災の神徳があります。どうぞおいしいお酒を召し上がって下さいね - 2 hours ago




hiro: ヘルメットのお守りのある神社だな - 4 hours ago




えのもとみか: 淡島神社で買ったお守りの部品とれた!!(◎_◎;)ガーン… - 4 hours ago




ハルカメ: ほんと気をつけて運転してくださいね!交通安全お守り買うべし。 RT @Scarlett_Ohhara: その後は気持ち的には神社へGO!ですね。まずはごゆっくりして下さい…本当に…。 RT @tera24tera @You_1_row 病院へGO!の後でワイズロードへGO! - 4 hours ago




チャンミカ: 恋の木神社のハートのお守りが切れたのに、なんもない。・゜・(ノД`)・゜・。 - 4 hours ago




むきタマゴ: @kanagawakabure 蒲生神社のお守り。でも少し高いかな・・・貴重な木使っているからしょうがないけど・・・ - 4 hours ago




honda tomohisa: @hideki352 石原君から聞いた話。八代の龍王神社にある刀のお守りが凄くお守り効果があるみたい。野球選手や芸能人が結構買いに来るそうな。機会があったら是非買ってみて。 - 4 hours ago




*そら*: さっきは神社に・・・学生の時に、友達から貰ったフェルトの手作りお守り♪&お婆ちゃんから貰ったお守りのブレスレット♪を一緒にお供させて、お祈りしてきました(´ω`*)決戦日の明日も連れて行くなう◎ - 4 hours ago




ぴろぴろ: あー土曜日神社連れてってもらってお守り買おうかな(=ω=~) - 5 hours ago




柚ノ木@もち餃子: RT @calmlull: でもこの調査、「無神論者」の定義が厳密じゃないと思う。以前授業で「日本は無神論者が多く〜」って話になった時、先生が「君ら、平気でお守り踏んづけたりするの抵抗ない?神社行くと手を合わせなきゃいけない気分にならない?そういうのは自覚がないだけで、無神論者とは言わない」って言ってた。 - 5 hours ago