2011年5月26日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





まちるだまちこ: @mori210 えー!何、そんな神社があるのー!?知らなかった!ついでにお守りも勝って送ってもらおうかしら。後でメールするねー! - 11 minutes ago




さや@いぐあな: @gato_negro 所得税かかるって言ってもまずお守り売ったりなんかそういうグッズ売ったりは所得にならないみたいだよ 神様に納めるっていう名目だから だからお守りやお札等のグッズや絵馬とかおみくじで入ったお金には課税されないって 家が神社の友達が言ってた - 57 minutes ago




さと: 友達からうさぎ神社のお守りをもらう♪うれしい♪♪ - 2 hours ago




ほり: 前にいる中学生のカバンに「絶対延命」って書かれたお守りがついてたから、えっ…なに?痛!いや でも病気かなにかですっごく生きたい!みたいなそれ…?ってあせあせしながらどこの神社で買えるのかとググったらRADのツアーの名前だったみたいでちょっと安心。 - 3 hours ago




ことこちゃん: RT @75chu: お守り買っておみくじひいた。神社大好き。 http://t.co/qpqPGcV - 8 hours ago




りん: そういえば京都清水寺に行った時に地主神社にも行ったんだけど、修学旅行生がきゃいきゃい騒ぐ中ひとりでお参りをする様は「嫁き遅れの女必死だな」って感じに見えたに違いない。お守り買ったら「お幸せに」って言われたし。・・・泣いてなんかないやい。 - 8 hours ago




おびわん@腰巾着: <外しアイテム>概念の狡猾さはもはや背徳「●●神社のお守り入れてます!」「おばあちゃんのお下がりの●●」「あえての“おじパン”」「(彼氏の好きな)熱血系少年漫画」「(あえて)黒地×スタッズ小物」「台湾土産の(ダサイ)ポーチ☆」「『ウケる技術』」「『日本の品格』」「いもけんぴ」憂鬱 - 8 hours ago




八畳の住人: ?運気を上げるため明治神宮へ行もとちゅうで迷子になりかける
?事務所のしゃっちょさんが東郷神社のお守りを買ってきてくださる
?ここでUFOキャッチャーで全ての運を使い果たしていた事にきずく - 12 hours ago




haru: 今日、ミスの対応中、営業車のフロントガラスにスズメがぶつかりお亡くなりになられた。その事を会社で話してたら、副社長が熱田神宮でお守りを買ってきてくれた。スズメのご冥福をお祈りするとともに副社長に感謝!(^_^;) - 13 hours ago




廿秒: とりあえずアレか、平等院鳳凰堂と白兎神社と出雲大社伏見稲荷門戸厄神とその他諸々合計12個のお守りと、そこの御札と、あとなんか博麗神社のと守矢神社の御札とを玄関においてきて、んでから夢想封印とかかかれた御札を手元に置いて置けばよろしいか。 - 14 hours ago




ico: おっぱい神社、絶対行こうwwで、おっぱいお守りをドクターへのお土産にしようw - 14 hours ago




umemi: 野宮神社のペアリングのお守り、カレシがなくしたラシイ。うちは大事にしてたのに。 - 15 hours ago




Anne Jang: @n6oMi2 1/7!?!?ワタシそんなすごい確率の中やってしまったの!?これお守りにしたら、どこの神社で買うお守りよりよっぽど効き目ありそうなんじゃけどwwwww おっさん疲れてて若干ひきつってるーーーーw萌w - 15 hours ago




のんハンバーグ@キャンディとともに: @syotataティー以外に?私この島根の神社のお守り買ってきてもらうwww - 15 hours ago




ぎぎ: 疲れて家に帰ったら…お友達から素敵なプレゼントが〜!大石神社の家紋のお守り!嬉し〜い(>_<) http://t.co/dWoUkQc - 15 hours ago