2011年5月28日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





溯乃: @rtxtime 恋愛の神様の神社はいかがですか?(*ノノ) この間弟が京都に遠足だったのでお守りをお願いしたら、女子だらけで近寄れなかったそうです← - 28 minutes ago




ykrin: そういえば、今朝見た夢は神社でお守りを買ってたな。なんだか知らないけど。あと、あり得ないぐらい、鼻毛がボーボーに伸びて切るのが大変な夢だった|:3ミ - 42 minutes ago




ゆりん: ネイルサロンのスタッフ共、変な気を使ってあらぬ方向から会話のネタを持ってくるもんだから、昔、当時の彼氏と同棲をしてから喧嘩が絶えず、「元通り仲良くなろう」と近くの神社で縁結びのペアのお守り買って、その効果なく別れた話なんかさせられた。塗りたてのネイル噛んでる。 - 1 hour ago




ゆいぼ: この天狗さんのお守り、オリのビッキー実家の神社の物らしい。何も知らずにお土産で頂いてビックリ(゜ω゜) http://twitpic.com/536aip - 1 hour ago




mur: @akimiyajima もはやお守り買いに神社行くなそれww - 1 hour ago




七転抜刀斎: 興行と台風ぶつかりそうね。俺の代は清明神社でお守り買ってからつぶれなくなりました - 1 hour ago




照屋まさふみ: @hime25morita 甲子園のライトスタンド裏に神社あるさ!そこのお守り!! - 1 hour ago




준코: @ykcello そうなの!この神社に行くようになってから良い事続きなの^^;Teiにもここのお守りをあげたんだけど「オペラスター」優勝したでしょ?お守り効果も少しはあるんじゃないかと思ったりして(笑)もちろんTeiの実力が1番なんだけどねぇ♪お守りもってくれてるかな・・・ - 3 hours ago




宮原礼智@ガチンコシングルパパ: ブログ更新しました!: またまた。: ガチンコシングルパパ@山口県長門市です。 iPhoneの電池が30%を切ったのでiPadでブログの更新です。 iPadにつけた恋木神社の恋むすびのお守りがむなしく揺れます。... http://dlvr.it/TBZN3 - 3 hours ago




mao: 父が買ってきてくれたお守り。無病息災。ありがとう。早く効果でてー。ってここ数年、神社仏閣どこ行っても祈るのは健康のみ。お守りも健康守りばかりたまる。。 http://instagr.am/p/Exo63/ - 5 hours ago




minoru matsushima: お守り付けるとさらにヤバイです☆ http://p.twipple.jp/2mdgw
http://p.twipple.jp/VKWdv @kokufudarze: RT @gonbe560: 美保神社の待ち受けにしてから、流れが良くなってきたみたい(o^^o) - 6 hours ago




y.chi---da: 清水寺の中にある縁結びで有名な神社。両親揃って必死にお守りを買えと薦めてきた。そんなに心配しないでー(ToT)!!!これからは彼氏できたらちゃんと話してあげよっと(笑) - 6 hours ago




藤★: 久しぶりにお守りを返しに神社に来た////やっぱり参道を歩くのはいいね…らき☆すた神社は今日も痛車がいっぱいだったよ(´ω`) http://t.co/7EDKZKi - 7 hours ago




やま: 大阪の嵐友ちゃんが、チケ当たりますように…って二宮神社のお守り送ってきてくれたー!場所は違えどライバルには違いないのに…なんていいコなんだ…(T-T)(T-T) - 7 hours ago