2011年5月27日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ドラちゃん: 縁結びの御利益を授かれる某神社からお守り等が届いた。5日足らずで超速で驚きと共に宛名が達筆!! ☆好きな人…運命の人と出会い結ばれますように☆ - 39 minutes ago




べりしま: 【悩み相談】”嫁の実家である、鷲宮神社で、厄払の時にもらったお守りをずぶ濡れにしてしまったんですが、これはやはり、早々に実家に行って侘びを入れるべきでしょうか…” - 43 minutes ago




諏訪 智子(さとこ: 日蓮正宗的には、神社仏閣などで、効かないのにお守りなどを売ることは罪です。石ころを「ダイヤモンドです」と言って売りつける行為よりももっと重い罪。目に見えない神仏の世界で「効果のないものを効果あります」といっちゃうのだから。 - 1 hour ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 1 hour ago




そら豆 ひかる(Soramame): 7月に開催される日本語能力検定1級試験のために、江島神社へと「合格お守り」を買いに行ったぼくの純情。日本神道の女神「弁財天」世界デビュー。   あ。WIKIによると、弁財天はもともとヒンドゥー教の神さまだったらしい。 - 3 hours ago




ブロガーサミットbot: [益田あゆみ] ◆西宮神社 @兵庫:
先日の大阪出張。
以前行った、えべっさん 西宮神社へ。
西宮神社は兵庫ですね〜


お守りのお返しと、お礼参りが遅くなりましたが、これてよかったです
えべ... http://amba.to/j026NE #ayumimasuda - 3 hours ago





ユキヒデ: @anzumochi そう言えば、九州旅行で行った鵜戸神社は、安産祈願の神社でした。お土産にお守りでも買ってくればよかった。。 - 4 hours ago




kizi: 今日は忘れ物に注意。博麗神社のお守りをカバンにつけとこう - 4 hours ago




川瀬 年雄: RT @hanani_somuite: 美瑛神社に行ってきた(*´ω`*) 御神籤とお守りとブレスレットと、御朱印をいただき、祈願鈴をつけさせてもらうために本殿にも☆ とても素敵でわくわくして楽しかった。境内で松ぼっくりたちの弾ける音を初めて聞いて、そちらにも感動☆ 長いこと聞き入ってしまった♪ - 5 hours ago




koto: 先週の土曜から、ツいてない、というより、なんだか呪われてる級な気も…。
先週金曜の夜に借りてきて、今も車に積んである譜面台に何か憑いていないだろうか…。
そういえば、棚に置いてあった神社のお守りをうっかり床に落っことしてしまったのはいつだったろうか…。 - 11 hours ago




aurora: @gcf175is 神社で買った「夢叶守」と、書いてあるお守りがたのストラップ付けています。 - 12 hours ago




白当路君: 探しても探しても逢えないものを探し出そうとするのが幻獣ハンティング。あいつらは神社仏閣や遺跡や文献やお守りや市場や会社のマークまでどこにでもいるのに、絶対にどこにもいない。どこにもいないくせに、私を誘い出してジャングルや砂漠をさまよわせる。 - 12 hours ago




mitsuki: @marble1021 富松神社のお守り、真っ白の良縁守となやんだのですが(笑)三年カラーが素敵すぎました(* ´▽`*)おみくじも引いてみたのですが文字も緑色で、え、これわざとなの…?って思ったり(笑)ほんと行ってよかったです(* ´ 艸`) 〜♪ - 12 hours ago




まぶる: @spica_comet お疲れリプありがとうございました(*´∀`*)疲れも吹っ飛びます!落書き利吉コメもどうもです(・////・)> 尼崎観光うらやまーです!富松神社お守りも緑って所が粋な計らいですね〜! - 12 hours ago




橘 ひろ代: 美瑛神社に行ってきた(*´ω`*) 御神籤とお守りとブレスレットと、御朱印をいただき、祈願鈴をつけさせてもらうために本殿にも☆ とても素敵でわくわくして楽しかった。境内で松ぼっくりたちの弾ける音を初めて聞いて、そちらにも感動☆ 長いこと聞き入ってしまった♪ - 13 hours ago