2011年5月29日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





水崎沙亜乃: @ts_p 学校帰り神社に合格祈願に来たら、和装の少女がピッタリついて来て離れない。「私は貴方様のお守りです」擬人化にも程がある。少女は「ここに口をつけて願い事を想ってください」と髪の花飾りを指す。ええい、大学合格! キスした途端、花の香りと共に少女は消えた。掌にお守りを残して。 - 1 hour ago




水崎沙亜乃: @ts_p恋愛百景】水崎沙亜乃さんは、「昼の神社」で登場人物が「キスをする」、「花」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 #rendai #tknk タイトル「花のお守り」 - 1 hour ago




鍵山雛bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 1 hour ago




そら豆 ひかる(Soramame): @hikarealistic @morimorinanako 6月中には箱根のイケてる神社、「九頭龍神社」の安産お守りを買って、届けに行く。安産祈願の大本命。箱根からの帰りがけに君のデブ夫の仕事帰りを狙って手渡します。無事につるっつるの赤ん坊を産んでください。楽しみにしてます。 - 1 hour ago




未羽虫: 急に行きたいと思った貴船神社。問われて希望を出した私がお留守番になった。お土産の病気平癒の黄色いお守りを枕元に持って来た。心があちら側に引っ張られそうになるのを連れ戻してくれた。雨は降ったりやんだり。遠くの人に会いたくなる。本の続きを読みたくなる。今日も一日横になって過ごした。 - 2 hours ago




meg: @makisxxxx 恋愛したい!キュンキュンしたい!神戸の神社でお守り買っちゃった。うひ。 - 2 hours ago




ひろさぇ: また風邪引いたよ。今年4回目?神社で健康お守りでも買いたい気分 - 2 hours ago




のだみ: @swiss_mammy さあたん、こんばんは!地主神社でお守りも買っちゃえ♪もしや、京都でステキ男性に出逢えたら素晴らしいねーヽ(*´∀`*)ノ(笑) - 2 hours ago




香月ひなた: 実は自室に入って最初に叫んだ言葉が「七松ぅ!」だった、なんて秘密なんだからね! 単に七松神社のお守りが目に入っただけなんだが - 3 hours ago




茄子: 神社のあつみたいに大きな束でちぎれるのは端っこだけという感じだったらよかったのにねえ。 縁結びのお守りが男性性器をかたどったもの(4,50センチ)か。 - 3 hours ago




てん: お姉なんで車の鍵とか携帯に七松八幡神社のお守り?どこだっけ?('ω`)・・・尼崎やねー(;^ω^)へぇー('ω`) - 3 hours ago




kana: 本日、4ヶ所の神社を参拝。しかし、お目当てのお守り買えず( ̄◇ ̄;)明日、もう一度チャレンジ!御利益あればイイな〜(´ω`) - 4 hours ago




ys: 上賀茂神社いってきた、ちょっとほしいお守りがあったから。途中、母校の前をひさしぶりに通った。ハンドボール部が強いのは変わらんなあ。 - 4 hours ago




じゅん: 縁結びの神社だけど、子授けのお守りがあったので、購入してみました(^_^)v 子供が授かるかどうかも、ご縁ですよね。 http://t.co/hlIc8G9 - 5 hours ago




たぐい@千葉北西部: この前は同じ山から生島足島神社で買ったお守りが出て来たよ…^^^^神様ごめんなさい…東郷さんもごめんなさい… - 6 hours ago