2011年5月28日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





まぁ: その神社のお守り欲しい〜。まぁちゃんにくれっ! そして下から攻められた〜い。ラブ注入♪的な感じ!? - 4 minutes ago




Яiκu*Yuka: ラーメン美味しかった(●´ω`●)午後から神社行くの。受験の時使ったお守りがなんとかかんとか - 5 minutes ago




さき: @Morisco513 @emilys2415 @naho524
京都なう♪下鴨神社で、縁結びのお守りゲット(^^)/
これから玉の輿のご利益がある今宮神社に行ってきます☆ - 8 minutes ago




間宮 健太郎/土野 魔魅: よし、声をかけるチャンスだぜ。 @aba3 QT なんか目の前にいるjkのカバンについてるお守りが、交通安全とかかと思ったら「博麗神社 弾幕回避」 - 29 minutes ago




aba~n: なんか目の前にいるjkのカバンについてるお守りが、交通安全とかかと思ったら「博麗神社 弾幕回避」 - 31 minutes ago




Shoko Ogushi: このニュースに鹿島神宮様のご縁を感じ、ちょっとドキッとした。タケミカヅチ様のお力で、どうぞ鹿嶋の子供たちを西日本の食材でお守り下さい。http://bit.ly/l0dtBy - 1 hour ago




かほ: @xxxchrxxx 清水寺いいねー!地主神社行って恋のお守り買ってきて(^o^)← - 2 hours ago




Q&A集約サイトiQuestion: ローカル質問です。新潟県弥彦神社の縁結びお守りについて、教えてください。去年、家族旅行の際に新潟県弥彦神社で縁結びのお守りを買って、彼とおそろいでもっています... http://bit.ly/jsBXn3 - 2 hours ago




やまらう | ボディビル・就活・大学生: @butako33 一番言いそうだったのが神社のバイトやったな。お守り売る仕事。でも明けましておまっとさんどすぇ〜っていわな駄目やった。基本男は倉庫からお守り補充なのに、売り場に立たされた。指の無い方が俺のとこにくるんだよね。巫女ちゃんにゃお守り売って欲しくないから。 - 3 hours ago




たれうさぎ: @sora_space1226 あ!今日神社にお参りにいってお守り買ってくるからね!! - 4 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 6 hours ago




溯乃: @rtxtime 恋愛の神様の神社はいかがですか?(*ノノ) この間弟が京都に遠足だったのでお守りをお願いしたら、女子だらけで近寄れなかったそうです← - 12 hours ago




ykrin: そういえば、今朝見た夢は神社でお守りを買ってたな。なんだか知らないけど。あと、あり得ないぐらい、鼻毛がボーボーに伸びて切るのが大変な夢だった|:3ミ - 12 hours ago




ゆりん: ネイルサロンのスタッフ共、変な気を使ってあらぬ方向から会話のネタを持ってくるもんだから、昔、当時の彼氏と同棲をしてから喧嘩が絶えず、「元通り仲良くなろう」と近くの神社で縁結びのペアのお守り買って、その効果なく別れた話なんかさせられた。塗りたてのネイル噛んでる。 - 13 hours ago




ゆいぼ: この天狗さんのお守り、オリのビッキー実家の神社の物らしい。何も知らずにお土産で頂いてビックリ(゜ω゜) http://twitpic.com/536aip - 13 hours ago