2011年5月30日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





akiko: さっきまで飲んでた親友から、縁結びで有名な神社でお守り買ってきたから、と頂いた。『酒難除』酒の難を除けてくれるお守りらしい。なんでやねん!あほー! http://t.co/bF7eznF - 1 hour ago




木漏日: あとあの、清明神社のお守りとか売ってるところの近くにドラマCDのポスター貼ってあって、しかもそれが私の大好きな天孤編の「光の導を〜」のやつでテンションMAXだった - 1 hour ago




明音: 申し込み完了!!この間厳島神社で買って貰った勝負運のお守り握りしめてお願いお願い言いながら申し込んだよ(笑)ほんとに、全員が行ければいいのにね(´・ω・)厳島神社さん、叶えて!! - 1 hour ago




舘ネコ@青森: A「ねぇねぇ、ここの神社って縁結びで有名なんだって」 B「へぇ、そうなんだ」 A「ねぇ、寄って行こうよ。お守りとか買って行こうよ」 B「私はいいよ」 A「ええー、なんでよ!」 B「A子とこうして一緒にいられれば、他にご縁なんていらないもん」 A「ちょ、B子……」 - 1 hour ago




こえりらむかな: 上原ひろみさんが熱田神宮の幸福お守り持ってた? - 2 hours ago




masmi: 火曜日は晴れそうだから、市内にある大きな神社で今月中に祈願したいことがあるので行って来る。「○○が成功しますように!」って言いながら、拝んでこうよう。その時に御守も買っておこう。お守りは絶対に必要だからね。 - 2 hours ago




gaga ♡: @yocchi1097 お守りとかお香とかあって神社テイスト!ようじろー病んでんかな?(笑) - 2 hours ago




牧野真悟: ほんとどうでもいいことツイートしてしまうんだけど、海外行く時京都の清明神社から連れてきた陰陽道のステッカー貼っていくか、神田明神平将門)のお守り持っていくか非常に悩む。日本の歴史上決して交えてはいけない二つのお守り。 - 2 hours ago




牛乃介@ぺろぺろパンダ: はやぶさミッションで川口先生が買っていた、中和神社と飛行神社のお守りhttp://yfrog.com/gz6hu0j - 2 hours ago




シルりん/シールド9@夏色日傘の守護の楯: けど、北国銀行と博麗神社・守矢神社のお守りは濡れてなかった・・・・・ - 2 hours ago




葵 せつな: ショッピングついでに、スカートめくれてショッキングみたいな?w(酔“@mary_goccia: ただいまぁ☆ 三宮行って、生田神社でお守りいただいてきた☆ でもって久しぶりにショッピングなんぞを楽しみました☆ しかし台風の風はすごかったよww” - 3 hours ago




まりにゃん: ただいまぁ☆ 三宮行って、生田神社でお守りいただいてきた☆ でもって久しぶりにショッピングなんぞを楽しみました☆ しかし台風の風はすごかったよww - 3 hours ago




相棒: 尼崎にいきたいぃいいいいいいいっ!…忍たまの聖地に行くぞ!…今度!!そんでもって七松八幡神社の絵馬買って…お守り買って…忍たま一人旅しよう!…と一人で盛り上がる自分← - 3 hours ago




みゆき: @mmmikitty 熱田神宮ではとっぽいお守り買おうぜぃ〜 - 3 hours ago




秋月: お守りコレクション。良くいく明治神宮湯島天神 + おもに自転車旅行で集めた地方のお守り http://twitpic.com/543yka - 4 hours ago