2011年5月29日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





shimoji: RT @goldmugi: 今年の正月に陸前高田市の神社に行って破魔矢を買って実家に置いてきたことを思い出す。その実家は破魔矢ごと津波に流されて跡形もない。たぶん同じようにしてたくさんのお守りや破魔矢がその効果を成し得ず消えて行った。神の慈悲なんてあったものじゃない。 - 46 minutes ago




だーすー: 今年の正月に陸前高田市の神社に行って破魔矢を買って実家に置いてきたことを思い出す。その実家は破魔矢ごと津波に流されて跡形もない。たぶん同じようにしてたくさんのお守りや破魔矢がその効果を成し得ず消えて行った。神の慈悲なんてあったものじゃない。 - 52 minutes ago




デバリオ: 成功することを願ってます(^人^) RT @hirokai21 いよいよ明日手術となりました。。今から広島護国神社に参りお守りを·· しかし、台風大丈夫なのか?? - 1 hour ago




ちるる: @maru_wilfer 伊勢神宮みんなイイって言う。姉さん近くに清明神社とかあるじゃん!私は・・一番近い金比羅宮でも行こうかなwwwでもあそこのお守りまっ黄色でかわいいの。年末行ってすっごいスッキリしたんよね〜。 - 1 hour ago




Aya Yamamoto: 御参りして、ゆっくり歩いたら、なんだかスッキリ清々しい!自分と緊急を要してる友人の為に、お守りも購入。早朝の厳島神社、素晴らしかった。パワーもらいました。p(^_^)q http://lockerz.com/s/105707835 - 2 hours ago




みっひ: 小野照崎神社に参拝しました。おはぎと弟と私のお守りかった。おはぎ今度デートしようぜ。
http://twitpic.com/53wdqh - 3 hours ago




ま・ω・ろP3フェスプレイ中: 浦和の調神社に行きたいなーうさぎのお守り欲しい(^ω^) - 3 hours ago




ちびすみちゃん: @yakutatazudayo 蒲生神社のお守り当選したんですね、おめでとうございます。私も千円ののを持ってますよ。 - 4 hours ago




ありさ: @rio0u0 東京来いよお(´;ω;`)えっいいの///ソワ 他の神社のお守りも持ってるけどいいんかなあ…いいよね(´ω`)← - 11 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 11 hours ago




水崎沙亜乃: @ts_p 学校帰り神社に合格祈願に来たら、和装の少女がピッタリついて来て離れない。「私は貴方様のお守りです」擬人化にも程がある。少女は「ここに口をつけて願い事を想ってください」と髪の花飾りを指す。ええい、大学合格! キスした途端、花の香りと共に少女は消えた。掌にお守りを残して。 - 13 hours ago




水崎沙亜乃: @ts_p恋愛百景】水崎沙亜乃さんは、「昼の神社」で登場人物が「キスをする」、「花」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 #rendai #tknk タイトル「花のお守り」 - 13 hours ago




鍵山雛bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 13 hours ago




そら豆 ひかる(Soramame): @hikarealistic @morimorinanako 6月中には箱根のイケてる神社、「九頭龍神社」の安産お守りを買って、届けに行く。安産祈願の大本命。箱根からの帰りがけに君のデブ夫の仕事帰りを狙って手渡します。無事につるっつるの赤ん坊を産んでください。楽しみにしてます。 - 13 hours ago




未羽虫: 急に行きたいと思った貴船神社。問われて希望を出した私がお留守番になった。お土産の病気平癒の黄色いお守りを枕元に持って来た。心があちら側に引っ張られそうになるのを連れ戻してくれた。雨は降ったりやんだり。遠くの人に会いたくなる。本の続きを読みたくなる。今日も一日横になって過ごした。 - 14 hours ago