2011年5月31日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ネイルサロンアウロラ: @robirobiko 回復できますよーに!!兄の病室にはいろいろな神社仏閣のお札やお守りがあり、『喧嘩しないかな(;´・`)』とお義姉さんが心配してたよ〜 - 1 hour ago




KIX: 「神社にお守り返納する。新しいお守りを頂戴する。」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/eV3won #yrkds - 1 hour ago




: つか縁結びのお守り買うの忘れてた地主神社まで行ったのにwww - 2 hours ago




釣倶楽部にふぇーでびる: お守り!神社でおみくじ大吉!財布に一年間持ってます。だから財布なくならないんだな…なかみはなくなるけど…w #radiodub - 2 hours ago




露珠@前橋ホテルルカ: 願いが叶いますように (#^_^#)ポッ.. RT @andonryokan: 浅草の今戸神社に行って驚いた、さすが縁結びの神様たくさんの若い女の子が境内でお守りを買っていた。私も交じってお願いしてきました。 敏子 http://j.mp/mBdu9N - 2 hours ago




usuda kaori: @L_u_c_y_ キャアア!やさしい子だ…!!!臼田神社が全身全霊でお守りするわよ!!!☆☆☆ - 3 hours ago




沙優: そして叶神社にもお参りしてきたぉ。東叶神社、西叶神社。勾玉がお守りなのだ。 - 4 hours ago




まー: 今宮神社行ったなぁ 玉の輿のお守り買ったなぁwwww - 4 hours ago




andon ryokan 行燈旅館: 浅草の今戸神社に行って驚いた、さすが縁結びの神様たくさんの若い女の子が境内でお守りを買っていた。私も交じってお願いしてきました。 敏子 http://fb.me/sP6FSwoA - 5 hours ago




だいしゅき841: あ、ちなみに私の車には半田稲荷神社の交通安全お守りがありますからね(ドヤァ! - 5 hours ago




とと: ストラップを加藤神社で買ったやけに可愛いお守りに変更した。体張って結んで頂く。いや冗談です。すみません。 http://twitpic.com/54jdya - 6 hours ago




★みんぽこ★: 恋愛成就で有名な神社で買ったお守りがありえないところからもげてた…ナニコレ、なにを意味してるの…(´Д`) - 6 hours ago




みゅーた: @xxxxxx103 これで履修受けることになりましたドヤッ!とならないように私は神社で安産のお守り買ってくる← 元居たんは前から仰っていますとおり可愛くて癒し系キャラでございます。ます! - 8 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 9 hours ago




のぞみ: 薦神社...縁結びのお守りは売り切れてました(´Д` )
恐るべし今日感TVの力... - 9 hours ago