2011年5月30日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





星人: 昨日は熱田神宮にも寄ったので、これは外せまい、とお守りを授かってきた。ジョークアイテムでないことを祈るばかり。 - 44 minutes ago




虹原ぺぺろん: 寒川神社のお守りはいつ効き始めるんだ - 48 minutes ago




Satri Abe: リュックに付けてた貴船神社のお守りがなくなってるー! - 2 hours ago




美浜 ちよ: 私もみんなにお守りを用意してきました あの神社で買うつもりだったんですけど自分で作っちゃいました - 2 hours ago




歩芽(ぽめ)ちゃん: @yuly519
ゆりさん。おはようさんです♪(^^)♪今日はお天気かな?あっゆりさんと一緒だよ・私は 草戸稲荷でお受けした・身代りお守りの手首にはめるの(度忘れ・・名前が・・)お風呂に入る前に 切れてポロポロと・でもね。神社の方が 途中で切れたりしても・ご利益はあるからとね。 - 3 hours ago




新居浜太鼓祭り: RT @uwajima_info: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 4 hours ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 6 hours ago




根岸愛bot: そうそう、昨日ツイッターでお参りMIXというものがふと浮かんでツイートしてしまったのですが、みなさんお参り行ったときに打つのはやめましょうね←よっしゃお参り行くぞー!屋台・おみくじ・参拝・賽銭・お守り・巫女さん・神社ー! - 9 hours ago




アリア株式会社 代表取締役 黒田直明: RT @hiroyukinanjyo: 福島第一原発30km圏内18の神社。ご神体を避難させると「宗教の実体が無い」として法人格剥奪の恐れが出てきていると。それらの神社の神に祈りお守りを持って原発に従事している人々もいるだろう。政府行政は信仰や宗教法人法の意味を理解し災害時こそ無事や復興を祈り続けられるよう配慮すべき。 - 9 hours ago




fukuchannel51: RT @hiroyukinanjyo: 福島第一原発30km圏内18の神社。ご神体を避難させると「宗教の実体が無い」として法人格剥奪の恐れが出てきていると。それらの神社の神に祈りお守りを持って原発に従事している人々もいるだろう。政府行政は信仰や宗教法人法の意味を理解し災害時こそ無事や復興を祈り続けられるよう配慮すべき。 - 10 hours ago




モバイル&テレマーケティングアドバイザー: 福島第一原発30km圏内18の神社。ご神体を避難させると「宗教の実体が無い」として法人格剥奪の恐れが出てきていると。それらの神社の神に祈りお守りを持って原発に従事している人々もいるだろう。政府行政は信仰や宗教法人法の意味を理解し災害時こそ無事や復興を祈り続けられるよう配慮すべき。 - 10 hours ago




akiko: さっきまで飲んでた親友から、縁結びで有名な神社でお守り買ってきたから、と頂いた。『酒難除』酒の難を除けてくれるお守りらしい。なんでやねん!あほー! http://t.co/bF7eznF - 13 hours ago




木漏日: あとあの、清明神社のお守りとか売ってるところの近くにドラマCDのポスター貼ってあって、しかもそれが私の大好きな天孤編の「光の導を〜」のやつでテンションMAXだった - 13 hours ago




明音: 申し込み完了!!この間厳島神社で買って貰った勝負運のお守り握りしめてお願いお願い言いながら申し込んだよ(笑)ほんとに、全員が行ければいいのにね(´・ω・)厳島神社さん、叶えて!! - 13 hours ago




舘ネコ: A「ねぇねぇ、ここの神社って縁結びで有名なんだって」 B「へぇ、そうなんだ」 A「ねぇ、寄って行こうよ。お守りとか買って行こうよ」 B「私はいいよ」 A「ええー、なんでよ!」 B「A子とこうして一緒にいられれば、他にご縁なんていらないもん」 A「ちょ、B子……」 - 13 hours ago