2011年6月1日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ぽん太: 半年間お疲れ様^^
さらば地主神社のお守り! http://t.co/n59Gwky - 14 minutes ago




フジイ: 清水寺地主神社で一人で縁結びの奉納とお守り買うのはマジで逝けそうやった。どっちもやったけど - 1 hour ago




ぽち姉: @0rikia @korainns 私はマジで神社でお祓いとか参拝に来られた方にお守り販売とかお神酒注いでたよ(´・ω・`)昆布と一緒に近代に押し掛けるしかないか☆ - 2 hours ago




muzco: @sudden_reversal 美空神社とかあったら、胡散臭くてもお賽銭するしお守りも買うのにね!もうどう見ても神様なんだからはやく誰か神社作って欲しいww - 2 hours ago




ししず: 神社の交通安全お守りステッカーを貼って狭い路地を猛スピードで走り抜けて行く車は「神様に任せりゃケツに奇跡を突っ込んでくれる!」を実践しているのできっと海兵隊員。 - 3 hours ago




峰 まいまい: キキララムック本のおまけと神社のお守り http://instagr.am/p/E-vNw/ - 3 hours ago




ヒツジ: 猿田彦神社の傍らに佐瑠女神社ってのがあります。祭神はアメノウズメらしく、芸能のご利益。んで、何故か縁結びのご利益もあるそうで、いま手元にそのお守り。芸能とも良縁とも程遠いとこにいますが、アマテラスさん振り向かせる如く人を楽しませられたらなーとは思う。 - 3 hours ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 3 hours ago




りな: @aug30b そうなの!玉の輿お守りヾ(^^)ノ すごいよね(´ω`) 神社どこもすいてる〜♪ - 8 hours ago




Yuki Kobayashi: @butacyan こないだNatsukiと神社行ったよ〜。お守りも買ってバッグにつけてるのに・・・せつな〜。 - 8 hours ago




tsurukei: たまには神社にお参り。カワイイお守りみっけたから買っちまったぁー!夢かなうらしい。。(●´∀`●) http://instagr.am/p/E-Nen/ - 8 hours ago




ルキ: 函館神社のお守りキーホルダーが四魂の玉にしか見えない - 8 hours ago




Kazuyuki Ogawa: 今日も天神ウロウロ? 櫛田神社行って博多織実演見るとか 太宰府天満宮行って梅ヶ枝餅食べながら学業お守り買うとかも RT @halu1224 高いものは、キレイだね。買わないけど。大丸なう。 - 10 hours ago




島田佳代: お土産特集: まずは神戸のお土産です
プリンのカップケーキ


ふわふわでしっとり
真ん中に濃い目のカラメルソースが入っていて、しっかりプリンの味
美味しい〜


縁結びの神様、生田神社
のお守りも頂きました
独身の... http://amba.to/knzdx3 - 11 hours ago





山田 和哉: このあと、神社で古いお守りを返して、ライフで買い物して、昼ごはん食べて、妻を実家に送り届ける予定。ん、あと二時間しかないぞ。 - 11 hours ago