2011年5月31日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





チロルワイルド: @applekyoto 午後の方が長いから、午後から行ってくれたら充分うれしい! うちの車には清明神社の☆型の交通安全お守りがぶら下がってますw - 33 minutes ago




りな: 上賀茂神社! みんなー出会いのお守りげっとしたよヾ(^^)ノ まっきーには違うのさがすね☆ http://t.co/bgZDVnt - 2 hours ago




とよしほ: そうだ。お守り神社に持ってかなきゃなー。 - 2 hours ago




tanaka kumi: 今日でサヨナラする同僚の為に、今から近くの神社でお守り買ってきます!新しい人生に幸あれ♪ - 2 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 2 hours ago




桃色セロー: @genesis280  ありがとー!私の人生でもらったお守りの中で最強ですよ!!
きっと妊娠するに違いない♪
神社も大好きだし、リアルに行ってみたい!どこにあるんですか〜? - 2 hours ago




りな: おは! 今宮神社で玉の輿お守りげっとヾ(^^)ノ http://t.co/gOuKh1p - 2 hours ago




(検索されたくないので書かない): 日本では近所の神社でお焚き上げしてもらってたけど、ここにはそんな場所ないから、すごく困ってんだよね・・・ / 頂き物のお守りの処分方法について教えてください - 占い - 教えて!goo http://htn.to/cLc1V1 - 5 hours ago




宇和島インフォメーションセンター: 【多賀神社・凸凹神堂】 性にまつわる展示物や浮世絵などを紹介した3階建ての資料館。世界各国を訪れ親子3代で集めた約5万点を収蔵展示。お守りなどの授与品も販売する。 - 11 hours ago




ネイルサロンアウロラ: @robirobiko 回復できますよーに!!兄の病室にはいろいろな神社仏閣のお札やお守りがあり、『喧嘩しないかな(;´・`)』とお義姉さんが心配してたよ〜 - 13 hours ago




KIX: 「神社にお守り返納する。新しいお守りを頂戴する。」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/eV3won #yrkds - 13 hours ago




: つか縁結びのお守り買うの忘れてた地主神社まで行ったのにwww - 14 hours ago




釣倶楽部にふぇーでびる: お守り!神社でおみくじ大吉!財布に一年間持ってます。だから財布なくならないんだな…なかみはなくなるけど…w #radiodub - 14 hours ago




露珠@前橋ホテルルカ: 願いが叶いますように (#^_^#)ポッ.. RT @andonryokan: 浅草の今戸神社に行って驚いた、さすが縁結びの神様たくさんの若い女の子が境内でお守りを買っていた。私も交じってお願いしてきました。 敏子 http://j.mp/mBdu9N - 14 hours ago




usuda kaori: @L_u_c_y_ キャアア!やさしい子だ…!!!臼田神社が全身全霊でお守りするわよ!!!☆☆☆ - 15 hours ago