2011年6月2日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





Yukie : @kei_nakazawa よかったです!その神社のウミネコ土鈴付きの交通安全お守りを車に付けています。あの階段が懐かしい。 - 16 minutes ago




ロックオン: @akawing ちゃんと日本の神社のお守りも入ってるはず、きっとまーちゃんをまもってくれる。 - 26 minutes ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 41 minutes ago




ガシ安☆防腐剤は一切入っておりません。: @influ_e 清明神社とかあんだぜwwwスイーツスイーツ 全部回ってスタンプ押すとそれがお守りになって、あとあぶらとり紙くれんだぜwww - 3 hours ago




曜子(ツチヤ ヨウコ): 実家の母から荷物が届いて。中には
お守りが入っていた。心配かけてるんだなーと、ウルウル。懐かしの宮崎神宮の御守り。夏には元気な姿になって宮崎に帰りたいな(^O^)/ http://lockerz.com/s/106692300 - 3 hours ago




guppy: 6月1日を無事迎えられるかは、かなり前から気にしていた。今日、身体になんら異常はなかった。ホントによかった。何度も神社に行ったり、沢山お守り持ったり、縁起を担いだり…もう神頼みしかなかった。半年普通に過ごせた。次は12月1日がヤマになる。 - 3 hours ago




tana: @pooh あらら。じゃあ気分の上がるおニューのお守り買っちゃいましょう!どこの神社がいいんでしょうね。 - 3 hours ago




Mizuki: @jingziying @UNPiiiiiiiiii 間違っても、敬子さんちの近所の神社にあるちんこお守りはあげないでくださいね!! - 4 hours ago




TORA: @kokulin ふふふ…。それがね、日本では大凶を引いた人にお守りをプレゼントして祈祷する神社もあるのだ。大凶なんて珍しいからね。 - 8 hours ago




bajiru-@きぎとき: @toshikooooooo このお守りも良い…けどおすすめしたいのは巾着型の大きな神社のやつかなw よくお願いして報告してれば神様にうまく接してけるように導いてもらえるかもね!`・ω・´ - 8 hours ago




はるねんね★笑: 地主神社のお守りきくといいなっ(^ω^) - 8 hours ago




ハル☆PowerStoneCafe☆: 6月の1日なので: 6月になりましたね。1日なので、地場の神社「光雲神社」に行って来ました。今年も、ちょうど半年経ったのですね〜。この半年のお礼を申し上げ、あと半年のお守りをお願いして、神社を後にしました。ここは、西公園と... http://amba.to/kr1MuU - 8 hours ago




yukari: 神社で買うお守りってちゃーんと祈願してくれてんのかな?って財布に付けた縁結びの鈴見てフト思った。西武ドーム向かいま〜す\(^-^)/ - 10 hours ago




なかじん: 貴船神社のお守り、字がすっかり消えて、ただのツルンツルンの緑の石になっちった。まだ多少のご利益はあるんだろうか…w - 11 hours ago




たままる: 寺でも神社でも、「そこに行ってきましたよ」と言う証拠を欲したりするものなのでありますなぁ。神社だと「行ってきた証拠」はお守りであり千社札であり、ってことなんだろうけど。 - 11 hours ago