2011年6月1日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





ぱわ太: なんとも凄い○ンチラスポットを見つけてしまいました。場所は神社ですが、縁結びで人気らしく、参拝に来たミニスカのかわいい子で賑わっています。お守り売ってる社務所前の階段を登っていく後ろ姿がもう…(;゚∀゚)=3ムッハー♪
え?神社の場所ですか?今朝の夢の中ですwwwヾ(^▽^;)ノ - 51 minutes ago




田中かおりbot: 渡されたお金で溝辺町の神社から破魔矢やお守りを買ってきたの - 1 hour ago




saki: 自分は信神深い方ではないと思っていたけど、真っ先に神社にお参りに行ってお守りを買った。そんなザ・日本人的な自分の行動に苦笑しつつ、神頼みしかできない自分がもどかしくもある。 - 1 hour ago




パワスポBOT: パワスポ案内 >【師岡熊野神社(神奈川)】ここでは凶を引くと非売品のお守りがもらえることでTVで紹介された神社。ここでは大吉を引いて喜ぶ人より、凶を引いて喜んでる人が多いとか。 #pspot - 2 hours ago




ememkk えめむ: 受験生の娘にお守りをと、義父が岩木山神社に行ってくるのだそう。わざわざ電話してきてその話をされた娘は、超迷惑そうでありました(笑)。家族それぞれの応援とプレッシャーのかけ方ありますなぁ〜。私はただ怒るだけだけど^^;。 - 2 hours ago




仁深愁一: RT @botayuqui: #twnovel アグレッシブな神社があった。参拝客を待つのではなく、逆に願いごとを聞きに営業まわりをしたり、おみくじの当たり目を予想したりする。そんなアグレッシブな神社なので、『お守り』なんか売っていない。かわりに『お攻め』が売られている。 - 3 hours ago




ぼたゆき: #twnovel アグレッシブな神社があった。参拝客を待つのではなく、逆に願いごとを聞きに営業まわりをしたり、おみくじの当たり目を予想したりする。そんなアグレッシブな神社なので、『お守り』なんか売っていない。かわりに『お攻め』が売られている。 - 4 hours ago




根岸愛bot: そうそう、昨日ツイッターでお参りMIXというものがふと浮かんでツイートしてしまったのですが、みなさんお参り行ったときに打つのはやめましょうね←よっしゃお参り行くぞー!屋台・おみくじ・参拝・賽銭・お守り・巫女さん・神社ー! - 5 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 7 hours ago




クロキチ子: @kicks69 ん?いつくかの神社のお守りを持ってる(つもり)よ!ってことなのかキックス君が安産お守りの化身だ(つもり)よ!ってことなのか。どっちなのですか、はたまたどちらでもないのですか。 - 11 hours ago




ぽん太: 半年間お疲れ様^^
さらば地主神社のお守り! http://t.co/n59Gwky - 12 hours ago




フジイ: 清水寺地主神社で一人で縁結びの奉納とお守り買うのはマジで逝けそうやった。どっちもやったけど - 13 hours ago




ぽち姉: @0rikia @korainns 私はマジで神社でお祓いとか参拝に来られた方にお守り販売とかお神酒注いでたよ(´・ω・`)昆布と一緒に近代に押し掛けるしかないか☆ - 14 hours ago




muzco: @sudden_reversal 美空神社とかあったら、胡散臭くてもお賽銭するしお守りも買うのにね!もうどう見ても神様なんだからはやく誰か神社作って欲しいww - 14 hours ago




ししず: 神社の交通安全お守りステッカーを貼って狭い路地を猛スピードで走り抜けて行く車は「神様に任せりゃケツに奇跡を突っ込んでくれる!」を実践しているのできっと海兵隊員。 - 15 hours ago