2011年6月3日0:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





KAKINUMA yuichiro: 親戚のおばさんから、上州板倉の雷電神社で売ってる、ナマズのお守りを頂いた。この時期に、私のことを気にかけてくれるおばさんに感謝。天災と放射能からみんなを守って。 - 10 minutes ago




ユウスケ: 僕があげた野宮神社の縁結びのお守りのおかげとお返しにいただいた倉敷 阿智神社の達磨。ピンクは家庭円満と恋愛成就。 http://twitpic.com/55x8e6 - 10 minutes ago




兎椛風: 大将軍八神社…北斗七星のお守り…方位とか星とかが関係あるみたい。あとで調べよ(^^)拝観は事前予約が_φ(・_・ - 33 minutes ago




あゆみ: 地主神社で買ったお守りが未だに効力を発揮しない件。 - 52 minutes ago




スナメリ: おきぃちゃん乙! RT @yuzunoki 神宮に恋愛成就のお守りはおぷそよ...女の神様だからカップル参拝すると別れる噂... - 1 hour ago




柚の木@mie: 神宮に恋愛成就のお守りはおぷそよ...女の神様だからカップル参拝すると別れる噂... RT @suna10meri24: 【三重編】おかげ横丁で松坂牛ステーキ串を幸せそうに食べるミノ。恋愛成就のお守りをこっそり買うおきぃちゃん。赤福がうまく切れなくて手を汚すてみたん... - 1 hour ago




rui nakamura: @keithewriter あと鈴のついたお守りは可愛いですよ^^神宮内には野生(?)の尾長鳥とかもいるし、樹齢何千年レベルの木はもののけ姫の世界。参拝の前には五十鈴川で手を洗ったりしてました^^ - 1 hour ago




ローリー: 『博麗神社弾幕回避お守り』 俺が持ってたらリアルだな・・・w  - 2 hours ago




TOF凹: 原型はこれなんだが(・∀・)天河神社のお守り http://twitpic.com/55uxr3 - 2 hours ago




河井コブラ@通販受付中: ついさっき、「この前はごめんテヘペロ⌒☆合否まだだよね?」って言いながら地元の神社で買ってくれたお守り持ってきてくれた…干支入りのやつ。かわいかったから許した。 - 3 hours ago




czka: 尾道たのしかったなぁ!縁結びの神社、千光寺で御朱印頂きました☆いいご縁がやってくるといいなぁ♪引き出しの中にお守り隠して、素敵な出会いを待つだけ♪ルーン♪ http://twitpic.com/55to8d - 4 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 5 hours ago




パワスポBOT: @ayagolf お勧めパワスポ >【熊野速玉大社(和歌山)】熊野三山の一つ。神社のナギの木から作った「ナギ人形」のお守りが縁結びに効果があるということでも人気です。近くの神倉神社のご神体「ゴトビキ岩」巨石も見ておきたいものです。 #pspot - 6 hours ago




在宅ビジネスコンシェルジュ Masumi: かわいいキティーのお守りです☆ 「神社のお守り♪」http://amba.to/hjF6lV - 7 hours ago