2011年6月2日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





妄想野郎@出陣式準備なう♪: やはり油断出来ない…願うならばバサラ上映期間&タイバニ放送終了まで首都直下は勘弁してください…最近、片倉青葉神社のと、長曽我部の若宮お守り持ち歩いてますが(^-^; - 49 minutes ago




適当人: 携帯電話のストラップとして、神社のお守りは、有りか??ワタクシ個人的には無しーー! - 3 hours ago




根岸愛bot: そうそう、昨日ツイッターでお参りMIXというものがふと浮かんでツイートしてしまったのですが、みなさんお参り行ったときに打つのはやめましょうね←よっしゃお参り行くぞー!屋台・おみくじ・参拝・賽銭・お守り・巫女さん・神社ー! - 3 hours ago




おまがりにゃんこ: 今日は、入院している家族にとって“決戦の日!”仕事前に病院に寄って、淵神社で買った干支の神様のお守りを渡してきます!私は、諏訪神社で買った健康祈願のお守りを握りしめとこう。家族みんなの思いが届きますように(>_<) - 5 hours ago




oZ/acy: 藭社にお詣りに行つても、頭を垂れるのみで、祈願といふものは殆どしたことがない。お守りとかお札は貰つてくるけれども。 - 11 hours ago




ken5: STVブギウギ専務の新シリーズは「新琴似神社への旅」でしたか。何故だかわからないけど物心ついた時から家で買うお守りの類いはほとんど新琴似神社のものばかり。いまだに毎年新琴似神社へ初詣に行き新琴似神社でお守りを買います。 - 11 hours ago




Yukie : @kei_nakazawa よかったです!その神社のウミネコ土鈴付きの交通安全お守りを車に付けています。あの階段が懐かしい。 - 12 hours ago




ロックオン: @akawing ちゃんと日本の神社のお守りも入ってるはず、きっとまーちゃんをまもってくれる。 - 12 hours ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 12 hours ago




ガシ安☆防腐剤は一切入っておりません。: @influ_e 清明神社とかあんだぜwwwスイーツスイーツ 全部回ってスタンプ押すとそれがお守りになって、あとあぶらとり紙くれんだぜwww - 15 hours ago




曜子(ツチヤ ヨウコ): 実家の母から荷物が届いて。中には
お守りが入っていた。心配かけてるんだなーと、ウルウル。懐かしの宮崎神宮の御守り。夏には元気な姿になって宮崎に帰りたいな(^O^)/ http://lockerz.com/s/106692300 - 15 hours ago




guppy: 6月1日を無事迎えられるかは、かなり前から気にしていた。今日、身体になんら異常はなかった。ホントによかった。何度も神社に行ったり、沢山お守り持ったり、縁起を担いだり…もう神頼みしかなかった。半年普通に過ごせた。次は12月1日がヤマになる。 - 15 hours ago




tana: @pooh あらら。じゃあ気分の上がるおニューのお守り買っちゃいましょう!どこの神社がいいんでしょうね。 - 15 hours ago




Mizuki: @jingziying @UNPiiiiiiiiii 間違っても、敬子さんちの近所の神社にあるちんこお守りはあげないでくださいね!! - 16 hours ago




TORA: @kokulin ふふふ…。それがね、日本では大凶を引いた人にお守りをプレゼントして祈祷する神社もあるのだ。大凶なんて珍しいからね。 - 20 hours ago